絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんちゃーーーーっす






ういんなーが減らないです


前の画像から2パックしか消耗してないです


オワタ










コメントでなんか料理法書いてもらいましたが

つぶしてハンバーグ→めんどくさい

んぼさまの調理法→頭爆発

生でいっぱつ→生でくってもいいの?うまいの?










いい方法がないでs------っすうす



で、学校から帰った日に


僕:今日晩なにくったん?

弟:なんか昨日のスープにパスタ入れて食ったで




よしじゃあパスタとういんなーと卵まぜるかあああ



ぐあばー:b




っしゃああフライパンでういんなー焼くぜぇぇ

油がいるよなー焦げ付くし

ダバァ~ジュワアアアアアアアアアア

アチッアチッ

ばしゅううう

あ、Skypeでチャット音がした

ほうほう ほうほう 

アッヤベ 調理中だった

うおおお焦げてるピーーーーーンチ

パスタGOGO!

ジュワアアアアア

味付けは塩コショウやろ!

だばぁぁサアアアアアアアアァァァァ

やっべかけすぎた

黒くなってカビみたいになっとる

混ぜたらなんとかなるって

よしじゃあ卵いれるか

げ、卵を解くの忘れてた 

チャカチャカ チャカチャカ

よし、ダバー

じゅおおおお

固まるのはぇぇぇ!!

フライパンにこびりついてる

やばいってやばいって

もういいや火とめれ終わろう

いやああパスタもこびりついとる

フライパン振れば取れるって

ブワッ

ボトッ

ウインナーおちたやべぇ

水で洗ってもっかい炒めて完璧

よし よし

皿もわすれてた・・・





























































uinna-.jpg





















[減らないっす]の続きを読む
こんばんわ~~~~

前にいってたえびの高原(ウィンナー)



ですねー

おばあちゃんがいっぱいくれるんですよ

いっぱい。








とんでもなくいっぱい












IMG_0035_20100626181316.jpg

























。。




















↑のほうが

1列に4段ずつ

↓のほうが袋のなかに4.5段の群れが


大量にあるんですけどね~

これの賞味期限があと8日でやばいんですよー

何個あるねーん

























ちょうおいしいウィンナーの調理法募集(A`*************



