絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわーーーーーーー



最近昼夜逆転じゃあああああああ

あれ、前にもかいたっけ?

まあそうなんです・・

今日なんか朝6時に寝て夕方4時におきて1時間後また寝て

きずいたら夜10時でしたー

どうすんねん

1日オワッテモウタ・・

しかも明日テストーピーンチ

勉強休憩の合間に更新しておりまあああす









で、最近ネタがなくて無理やりウィンナーを主役に苦し紛れに更新してましたがー

あのウィンナーの賞味期限がすぎてしまいました(泣






















親:ああ、まあ食えるよ 大丈夫大丈夫





地獄はまだ続くそうで・・

というかまたおばあちゃんが追加もってきそうで怖いっていうwwwwwwwwwww







あと僕の住んでる団地がーもうちょっとで建て替えで引越し代とか市で負担してくれるーとか

どうとかで

あたらしい家に移れるーッヘーイ!

とかおもってたんですけど

まったくそんな話もちあがってこなくて

やる気あんのかーい?って

感じでいやー引越ししたい一人暮らししたい

お金ないお金ないギョエーーーーー

部屋がせまいよーーーー










IMG_0042.jpg

