絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんにちわー


寒すぎですな~~~~~~~~


部屋に居ても寒すぎて指カチカチ



今日わーーー



メイプルの絵書きました~




頭に急に浮かんだんですよ!

これの構図かっけえ!!

って

思う様には書けなかったんですけどね・・


IMG_0074.jpg

真ん中のキャラ以外適当すぎる!

もうちょっと扇状に

後ろのほうにキャラずらしたかったんですけど

真ん中の右の奴がでしゃばってますね!



あとジャクムの腕が2本たりないのは下のほう見えないので

っていう事に・・




あとは適当にメイプルの絵~~



IMG_0075.jpg

盗賊装備はかっこいいですなーー


IMG_0076.jpg






追記にアラドドドドド



[じゃくむ]の続きを読む


こんにちわーー


今日は真面目に塗ってみました~~



めんどくさいときはこんな感じで

IMG_0069.jpg

線だらけで

下書きそのままんま塗りで

きたねーし塗りにくいし

なんです

左のキャラめんどくさくなって超適当w









で今日わ~~~~~


下書きスキャンして

PCのほうで綺麗になぞりなおして線をなるべく減らして塗りました!

IMG_0057.jpg


時間かかってめんどくさくて大変だけど

こっちのが楽しいですねーーーー

たぶん2時間くらいかかりましたーー


でもま~~

下書きも塗り方もまだまだですね!


まだまだじゃあ~~~~~~





IMG_0060.jpg


鳥。















こんばんわ~~

モンスター系書くのも悪くないですなあ

にしてもなかなか思い描く用に書けないもんで~~

・体のバランス

・正面画以外の体のバランス

・髪型のバリエーション

・服のバリエーション

・足と手の指

・上下のアングル視点

探し出すときりがないですね!




IMG_0067.jpg

メカメカ好きとかいいながらメカもバリエーションねぇ!

四角ばっか・・

もうちょっと丁寧にかかないとなあ。



こんばんわ~


いやーー

睡眠がですね~

どんなに眠くても5時間くらいで目さめちゃうんですよね

だからリズム戻しても

すぐだめになります

ゲームとかしてたら目覚めるんですけどね~


絵書いたりとかだとストレートに眠気が・・

結局昼寝ばっか

です!


にしても今日は寒かったですねーー

半袖にパーカーで外走り回ったら死ぬかと・・

パーカー脱いだら別世界いけましたよ^^v





そしてーー

授業で唯一楽しい美術!

で書いたの帰ってきましたーー

IMG_0054.jpg


50分でサラッと

でもやっぱ雑って言われますね・・

ぼくさらさら書きだと線が多すぎてなにがなんだか~

で!

これ自分で鶴折って絵書くわけなんですけどね

余裕で折れるとおもって

先生:わかる?

僕:あ、はい



で、いざ折り始めたら

全然分からなくてwww

でもいけるって言っちゃったからもっかい聞くのも恥ずかしい・・

結局その時間ずっと折り紙と格闘してました・・・(苦笑


で~、別の日に家帰って弟に折ってもらって


もっていって

いざ!書き始めたら

先生:この鶴なんかちゃうぞ~ オリジナルか?









・・・。













そしてこの日は美術2時間連続だったんですけど

この次にやった作業で

筆を紙につけずに

絵を描くとかいう

やつやったんですけどね

まあ・・要するに筆を振って

インク垂らすわけですよ

でもそれやってたら


インクがパーカーとジーパンに







あああああああああああああああ




[落書き]の続きを読む

こんにちわ~

朝寝
 ↓
夜起

わ、まずいんでなんとか夜までおきて時間戻そうと必死です~


クソネムイ;-;



絵のほうですが~~

たまりまくってます!

駄作まみれですが!

今回は下書きに直接色塗ってみました~

まぁ適当なんで汚いです・・


それでもよかったら是非是非

[さらっと]の続きを読む
おはようございます!


最近わ~・・

友達の家で書いてたら

大体朝で・・

帰ってきてから寝て夕方起きて・・と

おわってます生活

学校が死ねますすすすすす

まぁ2日くらいねんくてもしなんしなん!

でもーー

オールした後朝6時からフリータイムカラオケいったら

ほんとに寝かけて1000円捨てそうに・・

ラスト2時間友達寝て

ずっと一人で歌ってました(泣笑

God Knows...5回連続でうたっちゃたよおいーー













さてーー

追記にしょーもない落書き貼ろうと思います!

ほんとにしょーもないんで

しかも下手で

くだらない男の妄想が入ってますんで

みないほうがいいかもですね!


でも絵は楽しいですよーー

アイディアがあんまりでないんですけどね・・

なんか

こんなかんじの絵どうよ!?

みたいなイメージ誰かクダサイ!

コメントにでも・・


[何か案を]の続きを読む


こんばんわ~

ついにーーー

ギターもきました!



が、もちろん全然弾けませ~~ん

やってる友達家に呼んで~

教えてもらったりしますが~

ドウヤラボクノユビハ柔軟性ガヒクイヨウダ

まずは指運動からがんばれボケだそうです

それでも!

ゆっくり楽譜見ながらちょっと弾けるだけでもうれしくなってきますね~~~

練習ですな練習!



絵の方も順調?で~

体のバランスとかね!

うまいことかけるようになってきたきがしないでもないんですけど

時間がねぇ!

あるっちゃああるんですけど

というかありすぎるんですけど

ギター練習もしたい

絵も描きたい

色ぬりたい

あと、地べた座って絵かいてたら腰いてぇ!首いてぇ!

どの作業もやりだしたら終わらないと言いますか

きずいたら5時間たってる~みたいな

ことばっかで


昨日も~

友達の家で絵かいてたらですね~

朝なってましたーー

8時間くらい書いてましたよー

腰いてぇ!



でもまああれですよー

同じ目的の友達と一緒にやるのが大事なんですねーー

一人だとなんかすぐ飽きちゃいますね



いやーーー



楽しい!


こんばんわ~






いやー

ペンタブが楽しすぎあす!

色塗ったり、影つけれたり

悲しいモノクロ絵が活き活きしますね!

pixiaってソフト使ってまして~

大体使い方分かってきて 順調順調!

問題があるとすれば

根本的な画力・・・

書けば書くだけうまくなると信じて書きまくってます


yeah----------!

こんばんわ~




おばあちゃんの家にいってきましたー


そしたら!

かなりの量のお小遣いをくれまして・・

おまけに電気屋についていったらスピーカーまで買ってくれましたあああ



そしてえ~~~~~~えええ~~~~~
























IMG_0136.jpg

かっちまったあああ

カラオケとか行って無駄遣いする前に買ったれと思いまして・・

IMG_0137.jpg

ええかんじや~

サイズもちょうどイイ感じ

で!

心配だったのが

画面みて書くわけだから

手元みずにかけんのかなーって

高いから失敗したらやべーなあ、と心配でしたが

いけます!楽しい!

というか、モニター付きのペンタブは10万くらいしました・・。

チラッと後ろに見えてるのがさっきのスピーカー

でもやっぱ紙に書くのとはぜんぜん違いますもんで

慣れですなあ

でも紙がいらないっていいね!

書き放題じゃ~~~~~~~~~~~~~~~

