絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわ!



最近はまってるのは

動き



あるような



です!


直立ばっか描いてたんで難しい。



IMG_0115.jpg


キック


2本の足が重なってる感じは難しいですね~~


IMG_0117.jpg


もいっこキック

キック楽しい・・!





IMG_0116.jpg


これわ~

武器を振りかぶる感じ?

これも見えない右手をどうするか困りましたー













最後にアラドのー

IMG_0118.jpg

スカルケインさんです~

\パチパチ/ \パチパチ/





・・・しらんよね。






まぁ弟のリクエストでー


アラドの

格闘家のローキック!

みたいな

鬼剣士の鬼斬り!

みたいな

メイジのランタンファイアー!

とか


アラドは動きの練習になります!


いいですな~








メイプルは相変わらず~

さっきBGいってきたけどすぐ激重になりました


そのままINできなくなるという・・

OSはXPのほうです





OS:windowsXP→低スペック

OS:windows7→高スペック

なんですけどね

僕のPC。


XPはたぶん低スペも問題なんですかね?

7はもう論外です


スペックカンケイアーリマセーン


なのでXPのPCはまたお片づけしました




アラドは特に問題もなくー


win7でエンジョイしてますー


もうちょっとで

ポイズンアイビー

トリックスター

この二人も60の仲間入りへ


疲労度チャージシステムのおかげでレベ上げ楽になりましたね~

しかも今

空虚の魔石のかけら

が!

バカ売れするんで


1日10mくらい儲かります

稼ぎ時じゃーーー




引退前の武器壊しパーティーの修復はほぼ完了!



次は売ってしまった

女ガンナー

メイジ



レアアバターを取り戻したいと思います








長文乙!!!


じゃまた!





こんいんにちわー




アラドもセカンドインパクトパッチしゅーりょーーー



25時間+9時間?

34時間ほどメンテしてましたねぇ

まぁ待ち時間は絵でも描いてるからいいんですけど!


60レベルキャップ開放ひゃっほーー


で~

べりおと60ダンジョンVCしながら遊びにいってーー

アラドは操作に必死でSSを忘れます・・



王の練習モードいったときのだけあった!

ScreenShot2010_1125_231232793.jpg



練習終了


これなんかおもろい




そしてさっき百花繚乱を60にしてきましたー


ScreenShot2010_1126_095659853.jpg


そのあとべりさんが異界いこうって

このきゃら抗魔47しかないのに

Kいくもんですから

攻撃一発で大ダメージww




まぁチャンピオンが一番やりやすい強いんですけど~

ネンも楽しいんです!

けど、武器がない・・


プチ引退?前に武器壊しまくったんで

いま後悔しております(A`*













あとわー

昨日の長時間メンテ中に描いたやつーー


IMG_0114.jpg




どんくらいのサイズまででかく出来るか試しました~


500kbってよーわからん・・



画像を小さくして

クリックしたら拡大

みたいな設定方法もわからないんです・・

だれかHELP!












重かったらごめんなさい!





こんばんわ~~~~~~~~~~~



すばらしく時間があったので~~





がんばって絵描きましたー


アラドの格闘家の4次レアアバターverです! GW-39810.jpg





格闘 下書き










たぶん下書きを2時間~~






こっから色塗りましてー

格闘 色



下書きのまま直で塗るんで


範囲指定で塗りつぶしができないので


全部手塗り・・

これもたぶん2時間ほど



その次は影をつけまーす!


格闘 影


これは色の上からマスクかけるだけなんで

楽ですかね~

でもまぁ1時間くらいかな?



そしてこれを結合!!!

格闘家 完成


今回はまぁまぁなかなかよかったんじゃないかと・・


自分では満足しておりまーす!


まぁ細かいこというと気に入らないとこもちらほらアリマスガ










そしてー


メイプルもちょっと遊びました


ブランではなく


ブレイブスラッシュ!



BB武者


INしたとこで速攻武者沸いたんで

ビシバシ


10分かかりませんね・・


ドウナットンジャーイ




アバもらえたりMAP代わったり

スキル増えたり

パラがすごかったり!!


楽しそうですねーw


いやー楽しみ楽しみ




おやすみなさい!




おはようございまーす!

最近ーほんと4時間くらいで目覚めるもんで~

常に眠たい・・

だから中途半端な時間にもっかい寝ちゃうんですよ


きのうもそれで学校遅刻しかけましたしー


電車でいくんですけどね、

音楽聴いてないと暇で死ねるじゃないですか?

しっかり寝ぼけながらもイヤホン持っていったんですけど・・

まさかのIphoneもっていくの忘れました


携帯を忘れるという大ダメージ・・






絵のほうですが~


IMG_0111.jpg

たぶん難しい?であろう

ポーズをなーーーーーーるべく考えてるつもりです

たとえば左のキャラは一応ヒーローのつもりなんですけど。

右足がなんとなく難しいかな?

こういう表現はまだ難しい・・


真ん中は胸らへんが見えないんで~

それを踏まえたうえで下半身描いて行くのも苦手で・・


寝転んでるのは首の角度とかむずいっす!



IMG_0112.jpg


これは何かな・・

まぁビルに垂れ下がってる旗にぶらさがった感じ?

これもむずかったのは足ですかねぇ~













メイプルの方はあしたビッグバンですねー

アラドはセカンドインパクトですしー



メイプルなんですけど!

友達いません寂しい

だれか遊んでください



じゃ!



おはようございますーー


題名なんですけど

一昨日ですね

夜遊んでたら

友達が順番に腹殴りあおうぜ

って

・・・え?

そいつ空手やってるんですけど

軽く殴るからって言うから

まぁええよと

じゃあ

「ドンッ」 

「ウッ」

見事に激痛でwwwwww

むかついたんで

ぼくも強く殴ってやったんですよ

じゃあ・・

そいつめっちゃ平気な顔シテマシテ・・


人間ってこんなにチガウンダ

って思いました~~~~~~~


いまもまだおなかいたい


(苦笑










はい!

まず横顔を練習するんですけどね

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなに

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんだけ描き直しても気に入らん・・

誰か助けてくださいホント

で~ 直立、正面 からの絵はだめなんで~

横から見たり

IMG_0110.jpg

こちらはアラドの女ガンナー

ワイルドすなぁ

カッコイイです


あ、僕の絵じゃなくて

元のキャラの話です










寝転ばしたり~


IMG_0108.jpg

これは適当オリジナルで!

地面についた髪の毛の曲がりがよーわからんです



他にも何枚か描いたんですけど

絵がかけなかったときのためにストックすることにしましたw

貯めてためて~

貼り付ける絵の枚数はそのときの気まぐれでいきまーーす


期待しないでください!


こんばんわーー

左足首が日々痛くなります・・



今日わーー

久々に男を!

アラドの鬼剣士~~~

IMG_0106.jpg

でも男のがかきやすー!




案外楽しかったので男も描きまくろーーーーと思います!




あと一週間ほどでアラドもメイプルも大型アップデートですね~

両方ともちょっと楽しみです


じゃ、また!

こんばんわ~


この記事かいてる時カウンターが9999でしたあ


ついに10kですねーーー


こんな平凡なブログのカウンター踏んでくれる皆さんありがとう!!





さてさて~

寒いですよね~

だからストーブつけますよね

じゃあ暖かくはなるんですけど・・


部屋の空気がきもちわるく?にごく?汚く?悪く?

まあなんかしんどくなるんですよね

だから僕はすぐに窓を開けて

振り出しに戻ります(A`

まあちょっと体動かせばよゆーっすよ!


今日は~~

全然絵かけませんでした

1枚だけ!

IMG_0100.jpg

はい、またバトルメイジ!!

ほんとカッコイイーーーんですよーー

このポーズわ~


強襲流星打?

たぶんこんな名前ww

の構えをオリジナルにー


にしても結局直立絵ばっか描いてるんですよ

見下ろす視点とかぜんぜんかけんくて・・


まず頭の中に浮かばないんですよね!




想像力をたかめろおおおおおおおおお




ササッ



こんにちわ!!!!!



久々のオールじゃない!!!!

11時に寝て7時起きて

超健康的!!!




そして~~~~

朝から武者で遊びました

寂しく。

武者01


しかも朝だから5体も沸いちゃって・・

で!そのシーンを

絵に


IMG_0105.jpg


ジャクムとエリマキが怖すぎ;;;










グレーバー

かなさんに譲ってもらったグレーバーがアップ!


そんでそのあとこんなもんが!


miraime.png

まだ売れるんかな?



で、そのあと

まどちんから姉御のお誘いが~

姉御01

どれもこれも久々でたのしいっすなーーー!



そして姉御終わってから

しゃべってたら~

まどちんがドラエモン描いてって





描きました!!



IMG_0101.jpg


ウロオボエパワー






ドラエモンなんて見ないもん・・













今日はペンのすべりが悪いといいますかー

あんまりうまくかけなかったですorz


IMG_0104.jpg

IMG_0103.jpg

IMG_0102.jpg



足むずい

手むずい!


もっと練習します!





おす!




いやー今日もすっかりオールですねー


そして昨日更新できなかったのはですね

一昨日オールしたままカラオケ行ったじゃないですか

で、夜10時頃帰ってくるわけですよ

まあコレはまだ2日前ですとも


肝心なのは昨日!1日前


カラオケから帰ってきて

風呂やらなんやら

で寝たの12時ごろなんすよ~~


で!

はい!

昨日に入りましたねーー

で!



起きたら夕方5時時時時

17時間も寝ておりました




だがまだ5時だ!

筋トレして~

飯くって~

これで大体7時!

さぁ絵かくぞ!

と思ったら

電話来て

お出かけ^^v


帰ってきたら11時!

まだ間に合う!

風呂はいって

風呂上りのジュース飲んで!

さぁ!



・・・弟とソウルキャリバー(格ゲー)

で盛り上がり12時またぎ~










フォー!









それでですね・・

前の記事の追記でもアホなことしたんですけど

まぁあれは滅多にないと言いますか・・

初めてだったんですけど


しょっちゅうあるのが


シャーペンをですね

一旦置くじゃないですか

で、もっかい使おうとして

もってノックしようとしたら

逆に持ってて



おもっきり芯が親指に刺さるんすよwwww



しかも使ってたら尖がるじゃないですか?

超鋭利。

血だらけ・・

特に眠いと連発して起こります

同じ場所にささったら半端ないっすよ・・


sarani!!!

これすごいむかつきませんか?

IMG_0194.jpg

この消しゴム折れまくりww


もうちょいいいの買おう・・










さてさて無駄と無駄でできた前置きは終わり~



今日は自分のヒーロー描きました~



ayasan_20101116080815.png

IMG_0094_20101116081954.jpg


背景めっちゃ適当ですが~


結構いいんじゃないかと

自分では思ってます!





あとは落書き~

今回もまたアラドのメイジ

の、バトルメイジがテアナに変身する途中を

なんとなく描きました!



IMG_0097.jpeg

ほんとテアナかっこいいんですよ~

アラドで初めて覚醒したのもバトルメイジなんですよ!




どうでもいいね!次!


これもアラドで~

ガンナーと格闘家です


IMG_0098.jpg

これは結構適当~~~

いろいろ変です

でもかっこいいすなあ~

アラドはカッコイイキャラ多いです



最後二つは

THE・オリジナル

で、適当です!



IMG_0096.jpg


IMG_0099.jpg


大量に描いた中でまともな奴選んだだけです~












にしてもあれですねぇ

描けば描くほどうまくなるって言うのはマジノマジノマジマジマジデスナ


最初に描くとか言い出したときに

練習してたノートみたら

下手すぎてはずかしいですww

最近はとにかく絵が描きたくて仕方ないほど

かけるようになってきて楽しいです!


もし

2ヶ月くらい前の僕が隣にきたら



これ描いたの俺やで!

って言っても

嘘付けボケェってどつかれそうですね









もっとうまくなるぞー

おーーーー

[1日開いちゃった]の続きを読む
おはーーーー!


今日も眠れず

夜10時頃ちょっとメイプルしてーーーーーーーーー


そっからなんかして~

深夜2時頃から

絵描き始めて

現在6時13分でございます

寝たいんですけど~~~~~~

8時からカラオケのお約束が・・

風呂入ってご飯食べないと

ねむいねむい


で!

前の続きなんですけど

どうせなら色もぬったらーーー!

とおもってたんですけど

下書きだけで4時間もかかりましてですね

時間がないというか

もう腰いてーのなんのって



ゴメンナサイ!



うみぱん

umisan.png

IMG_0093.jpg

見ながら書いても

服どうなってるかわかりにくかったです!

あとエンガウちっせえ!




かなさん


kanasan2.png

IMG_0092.jpg

こっちわ~

ポーズが難しくて

右手をどうしようかかなり迷いました・・





にもp


nimosan2.png

nimo.png




めっちゃ前にマウスでかいた力作





































にもp「2」


nimosan.png

IMG_0095.jpg


これが一番むずかった!!!

横顔ほんとドウシマショ・・












ねみいいいいいいい


軽く運動して風呂はいって飯食って行ってきます!



また!





[うみぱんへ2]の続きを読む
どうも!

朝です

7時です

夜1時帰ってきたまま

寝ようと思って寝れなくてマンガよんで

やっぱりねれないんで

絵かきました



で!!

21日ぶりくらいのコメントにテンションが

ドーーーーーーーーーーーーーーン

なのでうみぱんとかなさんを

記憶だけ頼りに書きました^^v






umisan.png

うみぱんはこの服装だなと!



kanasan.png kanasan2.png

加奈さんはたぶん右かな・・!?


まあ両方記憶だけじゃあいまいすぎたんですけど(A`





で!

記憶だけを頼りに書いた結果がこれ



IMG_0090.jpg

IMG_0091.jpg


全然ちゃうwwwwwwwwww

髪型も服装もすべて違いますね



一応剣持ってるほうが加奈さん

弓持ってるほうがうみぱん
































まあ一応書いた分だけ・・!







IMG_0089.jpg


あまりにも違いすぎたんで

もっかい書きます






今回は見逃してください











サササッ
[うみぱんへ]の続きを読む

こんにちわーーー




前置き思いつかないんで今回もサクッと本題へ~~









またアラドのメイジ描きましたー

IMG_0088.jpg

テーマ?わ

歴戦のメイジ?

まあ大人びたカッコイイメイジ

のつもりだったんですけど



別に・・


がっつり普通のメイジですね。


改めて見直すと杖がヒドイ

適当もいいとこですなあ











ハッ






テスト行ってきます




うまいことかけませんね~




直立の正面画は結構すらすら描けるようになったきがします!


IMG_0087.jpg

服装のバリエーーーーイションが

なさすぎて・・なんじゃこの服?角?剣?


あと手がむずかすえええええええええええええええ





こっちが人魚と~

鬼?




IMG_0084.jpg

これも正面なんでわりとさらさら

人魚のほうは手がいい感じのようなきがするような!

人魚は下半身楽でいいですね(笑




最近練習してるのが~

前の記事の横顔

と!

体をひねったようなポーズ?

IMG_0085.jpg

こういうのまじ時間がかかってトホホ・・

でも新しいすな~

最近下書きせずに直でがんがん書くんで余計難しいですのよ

でもうまく描けたときはテンションがヤバイッスナ!




最後に特に目的もなく描いた落書き

IMG_0086.jpg


右はちょっと迫力のあるような表情っぽくなったきがしますー

左はソウルキャリバーっていう格ゲーやってたら描きたくなりました!

この格ゲーだけ唯一楽しいです

基本格ゲー嫌いなんですけど・・
















どうでもいいか






こんばんわ~


ひとっ走りしてからの風呂はいいですね!

外寒すぎて意味ワカラナイですけども

長ズボンめくって

袖めくって走ったら

暑寒いあの感じは好きです^^v


ですが~

結構前・・

たぶん2,3週間前?

に左足首をぐねったんですけど

どうせ治ると思ってたけど

まったく治らない・・

むしろ悪化してまして・・


無理して走ってるのがだめなんかな!?

まあそうだよね・・

走るときはそうでもないんですけど

立ち上がるときと

走ってて急激に止まるときとか



激痛orz



外科いったほうがいいのかしらーー










で、本題ですが!

誰か横顔のかき方のコツを・・

IMG_0082.jpg


何回書き直してもね

なんかしんどそうな顔ww

まったくかわいくもなんともないですのよ・・

後ろ姿はまぁまぁいい感じに書けたつもりだったんですけど

顔で全部台無し



OTL










で、もうひとつ

メカメカしいのをね!


前適当な奴はったんで

今回はちょっと本気でとか思って書いてたら

IMG_0083.jpg


まあ結局適当なかんじに・・



というか背中にブースター

つけといたんですけど

あれ

あのまま点火したら


お尻とふともも燃えそうですね



ああ、書けない・・



こんにちわーー

寒いです

ストーーーーーーブがほしい

とかいいながら僕半袖半ズボンなんですけど。

昔から~部屋着は半袖半ズボンじゃないと

なんか落ち着きません・・!

布団入ったときとかいいよね!











指ガチガチで文字が打ちにくいのなんの

さくっと書いて終わります!

IMG_0081.jpg

剣です

スカートから

シュ!

これで回転したら強いでしょうねきっと!

止まったら膝に刺さりそうですけど









