絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんにちわ~


やっぱ一人のが気楽ですねー!

矛5

久々に線を綺麗に~

でもやっぱなんか違うなーと思ってます

それがなんなのか・・・




こんばんわ~~~~~~~~~~~~




いっやー

2日あいちゃいましたねーーorz

今月は28日で終わるから日にちも少ないのにねぇ


2人絵がですね・・

全然かけんくて更新できませんでした!!


と、いうのは言い訳ですね!

あまり描いてなかっただけです(A`



いちおーできました!

バトル2


戦闘シーン


まぁ所々違和感があるのと

動いてるように見えませんねぇ。


無理やり動いてるかのように見せた方!

バトル3


これは邪道のような・・


ほんと難しいですねーーー二人絵!

だいたいの構図orポーズが片方の一人が横顔じゃないと

不自然になることが多かったので

横顔苦手な僕はツライ!!


これもまー練習あるのみっすね!!



描くべし!!!





こんばんわ~~~~~~




いやー・・

いや~~

二人絵描けません;-;


先に描く一人目はいけるんですけどね

二人目が一人目とのバランスが酷く・・

ありえないサイズ比になります!


それと、二人の絵の

ポーズ、構図

共に全く思いつかないorzzzzzzzzz


二人絵との戦いに敗れ、

逃れて描いた意味不明な絵をををををを



meka.png



THE・意味不!



自分で作った便利(?)なロボットを試着して

ふぉっふぉーーー的な

感じかなぁ・・



次はきっと二人絵ですよ、はい!





痛いっす!!!



こんばんわ!




スノボダメージがまだびみょーーーーに残ってましてねぇ

目薬するときとかに上むくと

「う”ぁ」的な

変な声でます、痛くて。



今日は落書き練習絵で~(つまり落書き)



スノボ2

まずスノボしてる人を

下半身どんなかんじで曲がってたかまったくわからないす!


アクロ2

こっちは動きのある絵をね!






さっそくですが、二人の絵なげだしてますね、ええ。


動きのある絵が楽しいねん、二人の絵難しいねん、


難しいね!



次は二人絵ですよ、まじまじ!









こんばんわ~~~~


今日は二人!

ですけど

二人いる「だけ」で

二人いることに意味がある絵ではないです、ええ・・

下書き


難しいなぁ・・横顔。

でもなかなかなかなか楽しいしししし

前々回で、下書き役に立たなかったんで

ほぼ一発描き!

なので左のお方の横顔がぐちゃぐちゃですorz


むずかしたのしいなぁ~





こんばんわ~~



今日わー

2人以上の絵を描いてたんですけどね


ことごとく気に入らずデリートデリートデリーーーーート・・


Delete!!



まだまだ画力は最底辺ですなぁorz


ちょっと上を見すぎなのかな?とか考えちゃったり

どこかで妥協するべきなのか?とか考えたり


そうこう考えながら描いてると

いつのまにかもうこんな時間にひゃああ時間がああああああ

ってなります;-;



でもせめて自分だけは納得できるまで描かないと・・・ねぇ。

でもなかなか描けません!





なので今日の唯一の落書き生き残りを貼らせてもらいます!

ニヤ

2人の絵は生き残らず・・


明日わ~

二人いることでどうなるのか?どういう意味があるのか?

2人いる意味を考えながらどうすればどうなってこうなるのさ!

というなんかしらを考えながら描いて

明日こそはここに貼り付けたいと思ってますけど

どうなるんでしょうか不安ですけどがんばります!


!!!!!!!

こんばんわ~~~~~~




ここ2,3日わ~

10時間くらい寝ても

ねむくてしゃーないです・・

続かない集中力・・!

どうしてこんなに眠いのか~

睡眠なんてなかったらいいのにorz





睡眠 食事 トイレ





この3ついらん!








・・さて~

僕の好きな色は紫です!


理由はないんですけどね・・

なんとなくっていう奴でしょう。

でもなぜか友達に紫が好き 的な会話になると

「オカマかよーーー」

とか言われます



なにがオカマ??





でも紫って結構 扱いが難しい・・

配色なんですけどねぇ


で!

紫に一番近く?て

しっくりくる赤も好きです!


悪女3


もちもち今回も深く考えず描きましたー


でもねー

この絵、

下書きとまったく全てが全て違うんですけど、

ポーズも・・

僕の下書きは意味があるのかわからなくなってきました・・・(笑)











こんばんわ~~~~~



いやー

一応五体満足で帰還できました~~~~~


でも

体中いたたたた・・



まず筋肉痛!

普段から適度な運動と筋トレをちょこちょこしてますが

おそらく使用する筋肉の部分自体が違う(笑)


そして!

こけまくりましたスノボー

何回こけたかワカラン・・

100は軽いでしょう!

こけるたびに背中を打って、首に激痛

前からこけると胸に最強の激痛・・!


とにかく怖い怖い・・

まっすぐすべると尋常じゃないくらいスピードでるからあああああああ

ビビリな僕はほんとにちびりそうでした。



まぁー結構滑れるようになったとは思いますよ!うん!




さてー今日は旅館で描いた落書きでゆるしてくだせぇぇぇぇ

IMG_0188.jpg

IMG_0190_20110217235523.jpg

IMG_0189.jpg

友達とぺらぺら喋りながら描いとりました~


あと絵描きしりとりやってたんですけど

いいですねーーーーーーーーーーーー

絵描きしりとりが面白すぎてやばかったです!!!

マジ楽しいよみんなもやろう!!

たぶん3人ぐらいがベストな人数!!!





5日間で一番笑ったのが絵描きしりとりでした。







こんばんわ~~~~~~~~~



カラオケで疲れて

遅く帰ってくるか、疲れていて更新する暇がなかったりしたら

この記事が存在します!!!!!




でわ悲惨な煽り絵を・・・




IMG_0186.jpg


右のやつです右。

全部やべぇ・・顔がやべぇ・・



練習しないと見せれたもんじゃないorz





左はまぁ謎謎!

ノリでしょうノリ!



ということでーーーーーーーぐっすり寝てますきっと!!



おやすみーーなさい!




こんばんわ~


この記事が出る頃にはスキー場を後にして


バスの中でぐったりしてる頃ですかね!

まぁ上級者コースもビビリながらでいいから滑れるくらいにはなっててほしいなって

思ってます!


バスが朝につくんですけど

そのままカラオケ行く予定になってるんで、

明日も帰ってくるのは遅いかもーーー

でも明日はできれば生投稿したいっす!!



もちろん今日も鉛筆絵!!

IMG_0187.jpg

俯瞰練習です!

やっぱ難しいですねぇ・・

でも煽りよりはまだいけます!

煽りはまじのまじでわからない!

ドウナットンネン!




明日わー

家かえってきて生投稿が間に合わなかったら

悲惨な煽り絵が公開されます。




ヒィイィィィイィィイイイ




こんばんわ~~

3日目に突入して~(実質2日目)


おそらくそこそこ滑れるようになってるでしょう!

友達に上級いこーぜーーーとかいわれて

仕方なくついて行って

泣きを見てるかもしれませんね(A`*



Iphoneでブログ更新できれば現地でするんですけどねぇ・・

更新はできるんですけど画像が貼り付けれないんですよ。


何事もおきず事故らずに滑れてたらいいな!


さてー今日もやっぱり鉛筆!

IMG_0185.jpg

最近やるとしたらストリートファイターⅣって奴なんですけど

そんなかのキャラ!

左のキャラが寝たすぎておもろすぎて使いこなしたいんですけど

操作が難しい・・


でもおもろいでっせーーー


でもちょっとスリム過ぎた・・

だって脳内記憶だけで描いたんですもの!!!!!!!!








OTL



こんばんわ~~~~


予約投稿が成功していれば

この記事も存在するはず!



たぶん今頃はこけまくってこけまくって

ケツが痛すぎて寝転んでそうですね。


旅館は綺麗なのかなーどうなのかなーー



今日も楽しい鉛筆絵をーー!



IMG_0184_20110212103822.jpg


アナログだと消しゴムで消すのがめんどくさいですね・・

汚くなるからなるべく一発描きを目指すんで

すごい集中してますたぶん!




旅館でも暇あれば絵描こうとおもってるしだいであります!







こんばんわ~~



今日からですねーー

友達とスノボいってきます~~

3泊5日だ、そうで

え?3泊5日?って僕も友達に質問したんですけど

どうやら行き返りのバスで夜を2回過ごすそうですlд゚)


でも僕スノーボード初めてなんですよね(A`

スキーとショートスキーしかできない;-;



ここで話脱線しますけど

中2ぐらいで、ですね

スキー合宿があったんですけど

先生:スキー経験ある奴おるか?

とかいうから、

あぁ、一応あるある 

と思って手あげたら

生徒ごとに

初級 中級 上級 で分かれて

やるんだったんですけど

かってに上級にいれられましてね・・

あいにく僕が得意なのはショートスキー。

スキー合宿はロングスキーだから・・、

上級者チームが10人くらいで

即効で山の上までリフトで登らされて

すげーーー坂道くだらされて

途中でこけてスキー板はずれて

急斜面過ぎてなかなかスキー板をはめれなくて

そんなことしてたら友達みんなどっかいっちゃって・・あさが:おghろいあえrgb








・・・(泣)



まぁ今回3人でいくんですけど

他2人が経験者でおしえてくれるらしいんで気楽にヒャッフォーしてきます!


さってさて僕の住んでる地域は雪が降らないことで有名(嘘)

なんで雪というもの自体が常に身近にないからスキー場とかはレアなんですけど

めずらしく2年ぶりくらいに雪が積もってました


IMG_0241.jpg

僕の部屋から裏の公園みた景色!


びっくりしましたねーー

でも出かけたら滑りまくって

何回こけそうになったか・・、あと超寒い・・!


さて・・前置き長くなりすぎたんで

落書き!

IMG_0183.jpg


テレビ見ながらたらたら描いてました紙に!

鉛筆で影つけるのが楽しい!

これは病みつきになりそうだあああ


明日からは予約投稿かもしれません!


でもやりかたあんまりわからないんんんんんんん




こんばんわ~~~~~~



僕はほんとに

ファッションに疎いもんですから・・


中学のときなんか常にパーカー着とけばええねん!!

って感じのバカでしたから馬鹿。


服にちゃんと興味を持ち出しのわ18歳になってからという(笑)

ジーパンはいたのも始めてっすよ!!


ぴっちりしてるから動きにくいやろー ってかんじの

勝手な決めつけで敬遠してました(A`



で、何が言いたいか、というと

絵描いてるときに思いつく服がほとんど


同じ

同じ


なんですよ・・;-;


家にファッション雑誌の一つでもあれば便利そうですねぇ~



まぁこの前置き関係ないだろういらないだろう

って感じで今日も落書き!

ぱーかー2


今回はちょっと握りこぶしがお気に入り!!



毎回こんな感じで描けたらいいのに。

こんばんわ~~~~~



寒いでごわす;-;

いまイズミヤがお得っすよお得!

冬物が5割引~~~~~~~

なんていうもんでちょっと前も1万超の服をちょーーー激安でげっとしちゃったりー


どうでもプチ情報ですね・・


さてさて今日わー

寝転び2

ゴロ寝!

でもなんか頭部が不自然だなぁ。

あと奥のほうの足も見えない場所をいかにどういうどんな感じで表現するか(??)

このテクニックを磨けば、

描ける描写が格段に増えそうですね!!

いままさに描きたい描写っていうのがこういうテクニックを

駆使するであろう描写達でしょうから

やりたいけど~~

磨けど磨けどなかなかね・・!

そのぶん成功したときの喜びはでかいっすなー!


というわけでした!


こんばんわ~


ここ2,3日

布団乾燥機

で布団をホッカホカ

にして寝てるんですけど



これがもう天にも昇るような気持ちよさ!!!!!!!!




いやほんとに!!!


超快眠してます^^v



さーさー落書きを

電話2

かっこよく(謎)携帯をシュバッとさささシャキーン!!(謎)

そのときの閃き描きなんですよ。

ねこ2

あぐらを描いた足がむーずかしい

そしてなにげに腕の肘らへんから先っぽまでもむずかしい


人間ってほんと複雑な形してますね!


自分もこんな形してるなんておもえない



手やら足やら見える部分は自分がお手本になるんでいいですね!



じゃホカホカしてきます!



こんばんわ~



さいきーんわ~

中途半端絵だらけを量産中でして、、


にや

気に入ってはいるんですけど

次の絵を描きたくなるんですよねーーー!

いろんな子を描ける方が楽しいのでしょうきっと!!

でも絶対に色つけたほうがよくなるんですよねぇぇぇ~~~

迷いどころです(A`*


ま、まぁ!

描きまくるほうが画力はあがり、想像力は豊かに、発想力も高らかに!!!(謎)

たのしければいーんですよ!!


なので量産します、毎日、毎日!!



こんにちわーーー



微熱のせいか、このくそ寒い中、学校いく途中汗かいちゃいましたよっよ!

あと寝汗がやばい!




最近寝ると夢をほぼ100%見るんですけどね~

結構内容を覚えてるんですよーー


友達に聞いた話なんですけど

誰かに起こされると特に忘れるそう?で~

ぼくはだいたい自然起き!

あと僕は眠りが浅いから内容を結構覚えてるんじゃないのか!?!?!?


なんて考えたりしながら~


絵かいちょりますー!


kakutou.png

さらさらっと落書き~


まーまーけっこー足に慣れてきたんじゃないかなぁという感じです!

何回も描き直したのが胴体で、

長さとサイズと顔といいかんじのバランスがむーずかしい




ともあれ晴れて春休み突入しましたヤッフォー!!

またババーンと綺麗な絵かいちゃうぜ~~!!



おはようございますーー


いやー

なかなか生活時間が安定してたんですけどね~

早寝早起きってことなんですけど、

風邪を期におもっきりずれちゃいまして

またまた朝まで起きておりましたorz


熱はもうすっかりいいんですけどねーー・・

頭痛がなかなかなくならず・・

鼻も詰まりっぱなしで苦しい・・!


ですが今日もテストが!!

ラストですらすと

絵かいててもレポートかいてても

頭痛がよみがえってくるので不安ですほんとに;-;


というわけーで!

頭痛に押し勝って描いた絵を1枚!


サイボーグ3

謎の女性、

これまた謎ですねーー

まぁいえることはひとつ!

両手両足の変な奴は無いほうがいいね、と 思います。

意味わからんし!!!

でもまー楽しくかけましたよ!


でもそろそろ、

2人以上の絵とか

正面以外の別角度の絵とか・・

どっちも超超超ムズカシイ!!!!!



なかなかかけんです・・orz



じゃーじゃー

風呂でさっぱりしてがっこーいってきあす!


こんばんわーー



いやー

軽いもんだと思ってたんですけどー

39度まで熱上昇しましてーー

もしやインフルか!?!?

とか思ってたんですけど

まぁ寝たら37まで落ちました!

まだちょっと頭がぐらぐら?だるい?

ですけど・・



昨日の僕の状態ををををををを

kaze_20110205003442.jpg


明日には治るといいな・・orz


こんばんわ~



今日も寒いですなぁ~

鼻水が止まらなくてテスト中や~~ばかったですよほんとにー




あと残りテスト2日!



今日はもしかしたら描けるかもと思ってたんですけど~

レポートギリでした;-;

ちょこっと描いた奴だけ!

久々のペンタブ描き~

eri.jpg

4,5日あくとちょっと新鮮でした!

でもやっぱりデジタルもいいもんです!

でもアナログの鉛筆もいいっすよね!




じゃ、おやすみなさい!


こんばんわ~~~




やばいですねーー

絵のストックが在庫切れに・・!

でもーー

レポートがまだまだけっこーありますんで



とかいいながら遊んでるんですけどね!




で、たまーに

PS3で通称スト4

なる格ゲーをやってるんですけど

そのなかの男キャラの一人がチョーーーーーカッケェェェェェ!!!


まぁ今日使い始めたんですけど。

IMG_0182.jpg

で、描きたくなっちゃった訳ですけど~

リアルタッチの絵を描くのはムズカシシシシシシシシ

左は大失敗です!

右は顔がそこそこOKOK・・





でもコレだけじゃ描いた時間合計10分もないだろーーー

って感じで裏面にもちょろっと

IMG_0181.jpg

・・・

カオスすぎて途中でやめたくなりました(笑)


まぁキメラですねキメラ!

もうちょっとかっこいいイメージだったんですけど

(脳内イメージ)

だめでした。


というわけでして~

明日と金曜日のテストおわればー

ちょっと他の教科と重なってたテストの追試うけて~

春休みです!!!

明日はちゃんとした絵が描ける



キガスルゼヨーーー




たくさんの拍手ありがとうございます!!

