絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわ~

本日はコメントが4件という・・!

めちゃくちゃテンションがあがりますねー!


でも課題が終わらなくて冷や汗たっぷりOTL


IMG_0006_20110528230959.jpg

絵のクオリティもションボリーボリボリー

迷い線が死ぬほど多いですね~~


綺麗に描くに越したことはないんですけど

これに慣れちゃって、癖ですかねぇ。





あとくだらないことですが~

髪染めて慣れないから~

学校いくのが緊張しますねー

なんていわれるんだかlд`)


それと頭洗ってるとき若干ヒリヒリするのと、

髪の毛がすっごいガシガシになっとる!



いやーー や~~








また次回!


こんばんわ~

今日、人生で初めて美容院に行ってきましたー


さすがプロ・・!

きれいに整えてもらいました~


そして~~~人生で初めて髪の毛染めてみました~

チキンなんで、限りなく黒に近い茶色を選んだんですけど


染め終わったら普通に茶色い・・・!?!?


自分で鏡見ても完璧に別人状態・・・lд`)




で!

久々にスカイプしながら絵描きました~

IMG_0004_20110528231001.jpg

でも紙に描いたからお互いの絵が見えなーーい。

IMG_0005_20110528231000.jpg


本当に足が難しいわぁ・・





今週も課題地獄は続く・・・。




こんばんわ~



いやぁ~

眠くても寝れない日々が続いておりますorz


眠くて布団にもぐるのに

寝転んだらいろいろ考え出して目が冴えるぞ!!


IMG_0004_20110523235407.jpg

IMG_0005_20110523235406.jpg

うまくかけないどすよー

顔がかけんですよー



次はちょっとがんばろう・・!


こんばんわ~


暑いですね~

先週はちょっと寒いくらいだったのに

もう日中はアツアツーーー


で~夏用の薄いパーカーが欲しいんですよねぇぇぇぇぇ

ぼくセンスないから コマッタコマッタ





IMG_0003_20110518211728.jpg

今日も崖っぷち絵~

即席だといいポーズもいいキャラも生まれないですねぇ・・。







明日の課題が終わりませぬーorz





オワリガミエナイ

こんばんわ~



今日はすごい偶然がありましてね~

同じクラスの女の子が同じ駅から通ってる事が発覚しまして!


一緒に帰ってきて~しゃべってたら

高校も同じだったということが発覚しましたlд゜)

こんなことがあるのかあああああああああああ


うれしいですね~~~

行き帰りの電車は退屈ですからネー

IMG_0001_20110517222928.jpg

帰宅して一発描き~

顔・・

顔がかけねーよおおーーーーーーーい


IMG_0002_20110517222927.jpg

こっちはいつかしらの落書き~

残ってたんで一応・・!





明日の授業は持ち物がリンゴから変わって 


「花」






・・・その辺で摘んでいくかぁ・・。




こんばんわ~




このままじゃーぁ

やばいですねぇー

1ヶ月の間に2日に1回更新


つまり最低15記事は書く!!!


という目標掲げていた僕はどこに行ったのやら・・・



だめですねホント

学校がどうとか言い訳ですかね!

クオリティ低いながらも絵のひとつでも挙げていかないと


ぼく自身の画力もどんどん劣る一方・・


学校帰りに1枚!

いや、ひとり!

とにかくなにか描いてどうにか更新していこうかなと思います!


がんばります!


今日の1枚~

IMG_20110516235254.jpg

顔とかがぜんぜん描けなくて苦労致しました。

さぼってたせいだぁ~~~


リクエストの方はどうにか時間を見つけてペンタブで描くつもりです、申し訳ないorz

こんばんわ~~~~


まったく更新できず申し訳ないorz



半端なく忙しくてですね~~・・


まったく描いてないです、はい・・


ぐあばーさん

きーさん

泣き虫優さん



ごめんなさいOTL



キビシー;-;





さてさて・・

今日は例のりんごデッサンの日でした~

IMG_0310.jpg


友達ととったよくわからんベストショット!  真ん中が僕のです



IMG_0001_20110511221740.jpg


デッサンむずかししししししししし

周りの皆うまいし心が折れそうだ(A`

超まずそうなりんごになりました




その次の手デッサン

IMG_20110511221741.jpg

ポーズ自由だったんで、リンゴもって自分の左手を黙々とデッサン~


腕がつりそうでした(笑)



課題に追われる日々です、超眠い・・!


最近は帰りのコンビニで買うアイス1個だけを食べて晩御飯食べずに寝て

を繰り返してまして みるみる体重が  !?!?!?









あぁ・・眠い



こんばんわ~


長いようで短いゴールデンウィークも明日でおわりですなぁ

常に頭の横に課題という文字が浮かび続けて

あまりなにも集中してできなかった僕です

絶賛厚塗り練習中・・。

atu.jpg


ぜんぜんだめですねぇ

基本がわからん;-;





あとは落書きー

IMG_0005_20110504213650.jpg

IMG_0006_20110504213649.jpg


リクエストの消化もしてないのになにしとんじゃぁ~~~~~~~~


と、



その通りでございますOTL






明日できるかなぁ



こんばんわ~~~~


前回の記事からかなり期間が開いてしまいましたね・・・

申し訳ないorz



絵です!けど・・

まぁちょっとした時間に描いたただの落書きレヴェル・・



IMG_0004_20110502233208.jpg

いろいろバランスも悪い!足のポーズ意味わからん!






いやねー

スケジュールの管理が大変で・・

スケジュール管理ができないことで有名な僕ですが(嘘)


通信のレポートと

専門の課題と

ブログにての描きたい絵と

友達との遊びと

これをいい感じに組み込めない;-;

なかなか絵を描く時間を確保できない状態ですlд`)




でもなんとかリクエストは全部消化したいですね!

がんばります!

皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします!


