絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ~



怒涛の2週間が終わりました~

初めてのプレゼンとクラス内プレゼンなどなど

いろいろ重なってね~


昨日と今日とで10時間以上ずつ寝ちゃいました(A`*


まだまだ精進しないと駄目ですね、色々!

IMG_0024.jpg

IMG_0025.jpg


今日も駄落書きで堪忍orz



スポンサーサイト
こんばんわ~


いや、おはようございます!



えーと!

カウンターが20000になったとの事で!!

ちょーうれしいですね!!

コメントまで頂いちゃって!

本当に訪問してくださってる皆様方ありがとうございます!


また近いうちに20000まんカウント記念の絵的なやつを張り付けれたらいいなーとおもいます!

ほかにできてない絵もあるんですけども・・・まぁ、まぁ。

なかなーか時間が作れませんで~



明日もですね 人生初のプレゼンということで

ある企業様のイメージキャラクターを作って 実際に審査してもらうという授業を

先週くらいから実行しておりまして

明日本番で緊張も緊張しちゃって!

まぁ、選ばれないでしょうけども!!!!!!

失敗もまた経験と!

存分に楽しんでおります今日この頃!



一応今日も雑な鉛筆絵をね!


IMG_0018.jpg


計画なしで頭から順番に描くとこーですよ こう!

まぁバランスという奴だがね・・



今後の課題は全体のバランスと

足の角度どうこう


これだーーーーーーーーーーーーー!



こんばんわ~

いっやー

学校が楽しすぎてドドーンと!

まだ始まってから1ヶ月ちょい?なのにこんなに楽しいもんなんかいと!

すでに楽しさがいままで生きてきた19年の思い出をあっさり打ち消すほどの・・!?!?!?


久々に~シャーペンではなく鉛筆で絵を~


IMG_0017.jpg

ヤッパリ鉛筆ハイイモノダ・・・

描きやすさが半端ねーぇっすね!!

0,3mmの鉛筆とかいう奇跡の商品がでれば最強でしょうね!(謎)


いやーでもやっぱり左足が(こっちからみて右側の足)

変ですねぇ。

描いてるときはいけてるきがするけど!?!?!?

スキャンしてここに貼ってから

「あれ?変じゃね?うん。変だね」

と、こうなるわけです

じゃあもっかい修正してから上げろや!!と!!

そんな元気はなく・・・



あと2時間も寝れないよおおおおおおおおお





学校 朝から やのに なんで こんな 時間 まで 絵 を 描いてる ねん !!!






絵を描くと時間を忘れる悪い癖が・・・・                     続く。


こんばんわ~~~~



久々のペンタブ描きー


huku2.png


悲しい完成度で。


むずかしいよおおおおおお

顔描けないよー


足がもっと描けないよー



久々すぎてレイヤーのミスだらけでめちゃくちゃに(A`*



やばいなーーーーーーーーーー



こんばんわ~~~



今日は人生初の~飲み会に行ってきました!

どんなもんわからんもんですからちょっとドキドキしましたが~

むしろ喋れる喋れる!!

そしてお酒をがっつりのむのも初めてでしたが~

のんでものんでも酔わない酔わない・・


酔う という奴を体験してみたかったんですけど

どうやら僕は割りと強い方だそうで(A`***


それにとっくに過ぎたのに誕生日まで祝ってもらって 感動!



まぁ~飲みすぎ食べすぎで帰りはお腹が痛くてヒィィィィ


絵のほうはぜんぜんダメダメですけどねぇ・・(泣)

IMG_0011.jpg


IMG_0012.jpg

IMG_0009.jpg


うぅーーーーーーーーむ


ペンがさらさら動かんぞぉーーーーーー





こんばんわ~


今日はデッサンの授業でー

動物園の方に行ってまいりました~

いったい何年振りなのか!?!?

たぶん小学校くらいでしょう・・

6年以上振り(A`*

朝に現地集合で超眠たいorz





しかし!

おもいっきり雨!THE・雨!




スケッチブックびしゃ濡れやっちゅーーねーーん!


屋内か屋根のある場所でしかほとんど描けなかったんですけど、

屋内は悪臭が半端ない半端ない・・・


で~まぁ~

まともに描けた方の奴を

IMG_0008_20110602024803.jpg

IMG_0010.jpg

狼と麒麟!

まぁ、動物は止まっててくれませんので!

だいたいは妄想ですけど・・。



そして~

今日一番かっちょよかったのが

IMG_0385.jpg


虎!


描きたかったんですけど

雨の妨害で途中で描くのやめちゃいました。

紙ぬれて鉛筆でかけねーもん!!



いやでもまー

楽しかったですよー、うん


でも疲れましたーー

現在夜3時!

家帰ってきて寝ちゃったので

明日の課題がまだおわってないといううううう

寝れないぞおおおおお



ヒョォォォオォォォォォォォォ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。