絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
おはようございます!


最近わ~・・

友達の家で書いてたら

大体朝で・・

帰ってきてから寝て夕方起きて・・と

おわってます生活

学校が死ねますすすすすす

まぁ2日くらいねんくてもしなんしなん!

でもーー

オールした後朝6時からフリータイムカラオケいったら

ほんとに寝かけて1000円捨てそうに・・

ラスト2時間友達寝て

ずっと一人で歌ってました(泣笑

God Knows...5回連続でうたっちゃたよおいーー













さてーー

追記にしょーもない落書き貼ろうと思います!

ほんとにしょーもないんで

しかも下手で

くだらない男の妄想が入ってますんで

みないほうがいいかもですね!


でも絵は楽しいですよーー

アイディアがあんまりでないんですけどね・・

なんか

こんなかんじの絵どうよ!?

みたいなイメージ誰かクダサイ!

コメントにでも・・



画像収まらなかったです(A`*


まず、なんとなくでかい武器を書きたくなりました

絵1










そしたらこの武器飛ぶんじゃね?


絵2







じゃあ剣にもなるやろ!

でも書いてたら後ろのブースターが

書けなくなったんで

外してやりました



絵3





そしたら

ブースター乗りながらビーム撃とう・・

このへんからめちゃくちゃに

というかブースター外したらへんから・・!


絵4







書いてたら楽しくなってきたんで

詳しく書きたくなりまして~

絵5


絵6


絵7


アイディアが出だすととまりませんでした!

たぶん全部で3~4時間で書いたとおもわれ・・

楽しいですな~~






ここまで見てくれてありがとうありがとう


はずかしいありがとう!

コメント
この記事へのコメント
武器とか考えたりできるのすごいよねー><
ウチは主に模写しかできないっていう…|ω;`)ゥゥッ
自分オリジナルのとか書けたらいいなぁ
案…あん…アン…アンコはキライデス( ´・ω・)…
2010/10/19(火) 17:44 | URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
>んぼ様
筒書いて、トリガー書いて
先っちょに○かいとけば武器やって!
アンコは是非餅へ。
2010/10/21(木) 15:19 | URL | あやp #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/139-8234dc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
