絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~


いやーー

睡眠がですね~

どんなに眠くても5時間くらいで目さめちゃうんですよね

だからリズム戻しても

すぐだめになります

ゲームとかしてたら目覚めるんですけどね~


絵書いたりとかだとストレートに眠気が・・

結局昼寝ばっか

です!


にしても今日は寒かったですねーー

半袖にパーカーで外走り回ったら死ぬかと・・

パーカー脱いだら別世界いけましたよ^^v





そしてーー

授業で唯一楽しい美術!

で書いたの帰ってきましたーー

IMG_0054.jpg


50分でサラッと

でもやっぱ雑って言われますね・・

ぼくさらさら書きだと線が多すぎてなにがなんだか~

で!

これ自分で鶴折って絵書くわけなんですけどね

余裕で折れるとおもって

先生:わかる?

僕:あ、はい



で、いざ折り始めたら

全然分からなくてwww

でもいけるって言っちゃったからもっかい聞くのも恥ずかしい・・

結局その時間ずっと折り紙と格闘してました・・・(苦笑


で~、別の日に家帰って弟に折ってもらって


もっていって

いざ!書き始めたら

先生:この鶴なんかちゃうぞ~ オリジナルか?









・・・。













そしてこの日は美術2時間連続だったんですけど

この次にやった作業で

筆を紙につけずに

絵を描くとかいう

やつやったんですけどね

まあ・・要するに筆を振って

インク垂らすわけですよ

でもそれやってたら


インクがパーカーとジーパンに







あああああああああああああああ





適当に落書きをーーー

IMG_0046.jpg


線画にするのめんどくて下書き直塗りです!




あと僕はメカメカしいというか

機械的な感じの装備が好きです!

IMG_0058.jpg

IMG_0063.jpg



いつか色塗りますきっと・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/141-b15e5045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
