絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~


ひとっ走りしてからの風呂はいいですね!

外寒すぎて意味ワカラナイですけども

長ズボンめくって

袖めくって走ったら

暑寒いあの感じは好きです^^v


ですが~

結構前・・

たぶん2,3週間前?

に左足首をぐねったんですけど

どうせ治ると思ってたけど

まったく治らない・・

むしろ悪化してまして・・


無理して走ってるのがだめなんかな!?

まあそうだよね・・

走るときはそうでもないんですけど

立ち上がるときと

走ってて急激に止まるときとか



激痛orz



外科いったほうがいいのかしらーー










で、本題ですが!

誰か横顔のかき方のコツを・・

IMG_0082.jpg


何回書き直してもね

なんかしんどそうな顔ww

まったくかわいくもなんともないですのよ・・

後ろ姿はまぁまぁいい感じに書けたつもりだったんですけど

顔で全部台無し



OTL










で、もうひとつ

メカメカしいのをね!


前適当な奴はったんで

今回はちょっと本気でとか思って書いてたら

IMG_0083.jpg


まあ結局適当なかんじに・・



というか背中にブースター

つけといたんですけど

あれ

あのまま点火したら


お尻とふともも燃えそうですね



ああ、書けない・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/147-b780e33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
