絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

うまいことかけませんね~




直立の正面画は結構すらすら描けるようになったきがします!


IMG_0087.jpg

服装のバリエーーーーイションが

なさすぎて・・なんじゃこの服?角?剣?


あと手がむずかすえええええええええええええええ





こっちが人魚と~

鬼?




IMG_0084.jpg

これも正面なんでわりとさらさら

人魚のほうは手がいい感じのようなきがするような!

人魚は下半身楽でいいですね(笑




最近練習してるのが~

前の記事の横顔

と!

体をひねったようなポーズ?

IMG_0085.jpg

こういうのまじ時間がかかってトホホ・・

でも新しいすな~

最近下書きせずに直でがんがん書くんで余計難しいですのよ

でもうまく描けたときはテンションがヤバイッスナ!




最後に特に目的もなく描いた落書き

IMG_0086.jpg


右はちょっと迫力のあるような表情っぽくなったきがしますー

左はソウルキャリバーっていう格ゲーやってたら描きたくなりました!

この格ゲーだけ唯一楽しいです

基本格ゲー嫌いなんですけど・・
















どうでもいいか





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/148-53d2fc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
