絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
おはーーーー!


今日も眠れず

夜10時頃ちょっとメイプルしてーーーーーーーーー


そっからなんかして~

深夜2時頃から

絵描き始めて

現在6時13分でございます

寝たいんですけど~~~~~~

8時からカラオケのお約束が・・

風呂入ってご飯食べないと

ねむいねむい


で!

前の続きなんですけど

どうせなら色もぬったらーーー!

とおもってたんですけど

下書きだけで4時間もかかりましてですね

時間がないというか

もう腰いてーのなんのって



ゴメンナサイ!



うみぱん

umisan.png

IMG_0093.jpg

見ながら書いても

服どうなってるかわかりにくかったです!

あとエンガウちっせえ!




かなさん


kanasan2.png

IMG_0092.jpg

こっちわ~

ポーズが難しくて

右手をどうしようかかなり迷いました・・





にもp


nimosan2.png

nimo.png




めっちゃ前にマウスでかいた力作





































にもp「2」


nimosan.png

IMG_0095.jpg


これが一番むずかった!!!

横顔ほんとドウシマショ・・












ねみいいいいいいい


軽く運動して風呂はいって飯食って行ってきます!



また!







gyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa








この記事書いた後

ランニングして

風呂入ってる途中で

大変なことがおきました


img_item.jpg nanobright_mainpic.jpg


 洗顔料                    歯磨き粉

これ逆に使ってました

先に顔を歯磨き粉で洗って

あれ?こんなにおいやっけ


でそのあと

洗顔料で歯みがいたら

味でわかりました


ときすでにおそし







ああ、しのう










コメント
この記事へのコメント
漫画みたいなことする人がほんとにいたとわ…( ´・ω・)
目が悪くてコンタクト無くした主人公がしばらくそやって洗顔料と歯磨き粉間違って使ってて肌荒れしてなんでだろうとなってたのが昔あった(´・ω・`)
2010/11/14(日) 14:02 | URL | きー #JUGsyThY[ 編集]
「続き」のインパクトが強すぎた。
アホだな。

もう歯磨き粉で全身洗っちゃえ!|ω`)
2010/11/15(月) 12:18 | URL | あぱぱ #-[ 編集]
>んぼ様

寝むかってん・・;-;
肌は荒れてへんで!

>トストスさん

なんとも言えない味でしたよ!│Д`)
今度試してみるか・・
2010/11/16(火) 08:35 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
うみは先にはみがきするから、鈴木さんも先にはみがきしてたらすぐわかったからよかったね。
絵、描いてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)  前よりも上手になってるけど、かなかなのがせくしーなのはあぁんですね。でもやっぱり、にもpさんをマウスで描いたやつのがいちばんだよ。
2010/11/19(金) 23:17 | URL | うみ #-[ 編集]
>うみぱん

先に歯磨きしとけばよかったよトホホ
セクシーかぁ
むずかしいのよおおお
マウスのにもpは当時の力作!
2010/11/22(月) 00:27 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/152-4f164429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
