絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
おす!




いやー今日もすっかりオールですねー


そして昨日更新できなかったのはですね

一昨日オールしたままカラオケ行ったじゃないですか

で、夜10時頃帰ってくるわけですよ

まあコレはまだ2日前ですとも


肝心なのは昨日!1日前


カラオケから帰ってきて

風呂やらなんやら

で寝たの12時ごろなんすよ~~


で!

はい!

昨日に入りましたねーー

で!



起きたら夕方5時時時時

17時間も寝ておりました




だがまだ5時だ!

筋トレして~

飯くって~

これで大体7時!

さぁ絵かくぞ!

と思ったら

電話来て

お出かけ^^v


帰ってきたら11時!

まだ間に合う!

風呂はいって

風呂上りのジュース飲んで!

さぁ!



・・・弟とソウルキャリバー(格ゲー)

で盛り上がり12時またぎ~










フォー!









それでですね・・

前の記事の追記でもアホなことしたんですけど

まぁあれは滅多にないと言いますか・・

初めてだったんですけど


しょっちゅうあるのが


シャーペンをですね

一旦置くじゃないですか

で、もっかい使おうとして

もってノックしようとしたら

逆に持ってて



おもっきり芯が親指に刺さるんすよwwww



しかも使ってたら尖がるじゃないですか?

超鋭利。

血だらけ・・

特に眠いと連発して起こります

同じ場所にささったら半端ないっすよ・・


sarani!!!

これすごいむかつきませんか?

IMG_0194.jpg

この消しゴム折れまくりww


もうちょいいいの買おう・・










さてさて無駄と無駄でできた前置きは終わり~



今日は自分のヒーロー描きました~



ayasan_20101116080815.png

IMG_0094_20101116081954.jpg


背景めっちゃ適当ですが~


結構いいんじゃないかと

自分では思ってます!





あとは落書き~

今回もまたアラドのメイジ

の、バトルメイジがテアナに変身する途中を

なんとなく描きました!



IMG_0097.jpeg

ほんとテアナかっこいいんですよ~

アラドで初めて覚醒したのもバトルメイジなんですよ!




どうでもいいね!次!


これもアラドで~

ガンナーと格闘家です


IMG_0098.jpg

これは結構適当~~~

いろいろ変です

でもかっこいいすなあ~

アラドはカッコイイキャラ多いです



最後二つは

THE・オリジナル

で、適当です!



IMG_0096.jpg


IMG_0099.jpg


大量に描いた中でまともな奴選んだだけです~












にしてもあれですねぇ

描けば描くほどうまくなるって言うのはマジノマジノマジマジマジデスナ


最初に描くとか言い出したときに

練習してたノートみたら

下手すぎてはずかしいですww

最近はとにかく絵が描きたくて仕方ないほど

かけるようになってきて楽しいです!


もし

2ヶ月くらい前の僕が隣にきたら



これ描いたの俺やで!

って言っても

嘘付けボケェってどつかれそうですね









もっとうまくなるぞー

おーーーー





あとで気づいたんですけど

ヒーローの絵に羽と手首のリボンわすれてたあああああああ


ヒョオオオオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/153-23ed3221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
