絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 



こんにちわ!!!!!



久々のオールじゃない!!!!

11時に寝て7時起きて

超健康的!!!




そして~~~~

朝から武者で遊びました

寂しく。

武者01


しかも朝だから5体も沸いちゃって・・

で!そのシーンを

絵に


IMG_0105.jpg


ジャクムとエリマキが怖すぎ;;;










グレーバー

かなさんに譲ってもらったグレーバーがアップ!


そんでそのあとこんなもんが!


miraime.png

まだ売れるんかな?



で、そのあと

まどちんから姉御のお誘いが~

姉御01

どれもこれも久々でたのしいっすなーーー!



そして姉御終わってから

しゃべってたら~

まどちんがドラエモン描いてって





描きました!!



IMG_0101.jpg


ウロオボエパワー






ドラエモンなんて見ないもん・・













今日はペンのすべりが悪いといいますかー

あんまりうまくかけなかったですorz


IMG_0104.jpg

IMG_0103.jpg

IMG_0102.jpg



足むずい

手むずい!


もっと練習します!





コメント
この記事へのコメント
ヽ(o゚ェ゚o)ノチョリーッス!!
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラエもんwwwwwwwww

そんな目遠かった@@;?
他のゎそんなへたじゃないのに
なんでドラエもんだけwwwwwwwwww

ワロタwwwwww
またリクエストします!
2010/11/17(水) 14:38 | URL | キティ #-[ 編集]
>まどちん
目遠いの!?
わからんねん!
リクエストどんどんして~な~~
2010/11/19(金) 02:38 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/154-f440fedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
