絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

おはようございまーす!

最近ーほんと4時間くらいで目覚めるもんで~

常に眠たい・・

だから中途半端な時間にもっかい寝ちゃうんですよ


きのうもそれで学校遅刻しかけましたしー


電車でいくんですけどね、

音楽聴いてないと暇で死ねるじゃないですか?

しっかり寝ぼけながらもイヤホン持っていったんですけど・・

まさかのIphoneもっていくの忘れました


携帯を忘れるという大ダメージ・・






絵のほうですが~


IMG_0111.jpg

たぶん難しい?であろう

ポーズをなーーーーーーるべく考えてるつもりです

たとえば左のキャラは一応ヒーローのつもりなんですけど。

右足がなんとなく難しいかな?

こういう表現はまだ難しい・・


真ん中は胸らへんが見えないんで~

それを踏まえたうえで下半身描いて行くのも苦手で・・


寝転んでるのは首の角度とかむずいっす!



IMG_0112.jpg


これは何かな・・

まぁビルに垂れ下がってる旗にぶらさがった感じ?

これもむずかったのは足ですかねぇ~













メイプルの方はあしたビッグバンですねー

アラドはセカンドインパクトですしー



メイプルなんですけど!

友達いません寂しい

だれか遊んでください



じゃ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/159-994a32a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
