絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~~~~~~~~~~~



すばらしく時間があったので~~





がんばって絵描きましたー


アラドの格闘家の4次レアアバターverです! GW-39810.jpg





格闘 下書き










たぶん下書きを2時間~~






こっから色塗りましてー

格闘 色



下書きのまま直で塗るんで


範囲指定で塗りつぶしができないので


全部手塗り・・

これもたぶん2時間ほど



その次は影をつけまーす!


格闘 影


これは色の上からマスクかけるだけなんで

楽ですかね~

でもまぁ1時間くらいかな?



そしてこれを結合!!!

格闘家 完成


今回はまぁまぁなかなかよかったんじゃないかと・・


自分では満足しておりまーす!


まぁ細かいこというと気に入らないとこもちらほらアリマスガ










そしてー


メイプルもちょっと遊びました


ブランではなく


ブレイブスラッシュ!



BB武者


INしたとこで速攻武者沸いたんで

ビシバシ


10分かかりませんね・・


ドウナットンジャーイ




アバもらえたりMAP代わったり

スキル増えたり

パラがすごかったり!!


楽しそうですねーw


いやー楽しみ楽しみ




おやすみなさい!



コメント
この記事へのコメント
うみとかなかにに色はつけないの?
2010/11/25(木) 23:32 | URL | うみ #-[ 編集]
>うみぱん
お、おk!
イズレヌリマス
2010/11/26(金) 14:20 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/161-24219a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
