絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんいんにちわー




アラドもセカンドインパクトパッチしゅーりょーーー



25時間+9時間?

34時間ほどメンテしてましたねぇ

まぁ待ち時間は絵でも描いてるからいいんですけど!


60レベルキャップ開放ひゃっほーー


で~

べりおと60ダンジョンVCしながら遊びにいってーー

アラドは操作に必死でSSを忘れます・・



王の練習モードいったときのだけあった!

ScreenShot2010_1125_231232793.jpg



練習終了


これなんかおもろい




そしてさっき百花繚乱を60にしてきましたー


ScreenShot2010_1126_095659853.jpg


そのあとべりさんが異界いこうって

このきゃら抗魔47しかないのに

Kいくもんですから

攻撃一発で大ダメージww




まぁチャンピオンが一番やりやすい強いんですけど~

ネンも楽しいんです!

けど、武器がない・・


プチ引退?前に武器壊しまくったんで

いま後悔しております(A`*













あとわー

昨日の長時間メンテ中に描いたやつーー


IMG_0114.jpg




どんくらいのサイズまででかく出来るか試しました~


500kbってよーわからん・・



画像を小さくして

クリックしたら拡大

みたいな設定方法もわからないんです・・

だれかHELP!












重かったらごめんなさい!




コメント
この記事へのコメント
FC2ブログでの画像の縮小については
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-27.html
に描かれていますよ。

多少メニューが変更されています。
あやた絵日記さんのブログでは
サムネイルにチェックをいれてサイズ数値を500px以下に設定すれば、キレイに収まると思いますよ。
2010/11/26(金) 23:09 | URL | Chill【チル】 #-[ 編集]
>Chill【チル】さん

コメント&解説ありがとうございます!
わざわざ数値まで書いて頂いて申し訳ないです!
また訪問させてもらいますね~
2010/11/27(土) 18:43 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/162-6dd71962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
