絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわ!



最近はまってるのは

動き



あるような



です!


直立ばっか描いてたんで難しい。



IMG_0115.jpg


キック


2本の足が重なってる感じは難しいですね~~


IMG_0117.jpg


もいっこキック

キック楽しい・・!





IMG_0116.jpg


これわ~

武器を振りかぶる感じ?

これも見えない右手をどうするか困りましたー













最後にアラドのー

IMG_0118.jpg

スカルケインさんです~

\パチパチ/ \パチパチ/





・・・しらんよね。






まぁ弟のリクエストでー


アラドの

格闘家のローキック!

みたいな

鬼剣士の鬼斬り!

みたいな

メイジのランタンファイアー!

とか


アラドは動きの練習になります!


いいですな~








メイプルは相変わらず~

さっきBGいってきたけどすぐ激重になりました


そのままINできなくなるという・・

OSはXPのほうです





OS:windowsXP→低スペック

OS:windows7→高スペック

なんですけどね

僕のPC。


XPはたぶん低スペも問題なんですかね?

7はもう論外です


スペックカンケイアーリマセーン


なのでXPのPCはまたお片づけしました




アラドは特に問題もなくー


win7でエンジョイしてますー


もうちょっとで

ポイズンアイビー

トリックスター

この二人も60の仲間入りへ


疲労度チャージシステムのおかげでレベ上げ楽になりましたね~

しかも今

空虚の魔石のかけら

が!

バカ売れするんで


1日10mくらい儲かります

稼ぎ時じゃーーー




引退前の武器壊しパーティーの修復はほぼ完了!



次は売ってしまった

女ガンナー

メイジ



レアアバターを取り戻したいと思います








長文乙!!!


じゃまた!





コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとです~^^
凸応援ポチポチ☆
2010/12/02(木) 01:03 | URL | yypapa #-[ 編集]
>yypapaさん
こちらこそ!
応援ありがとー!
2010/12/02(木) 16:14 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/164-53526c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
