絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 


こんにちわ!


寒いですねーー

なんか今灯油高い?とかで

あんまりストーブ使えないんで

指カッチカチ;-;

絵も描きにくい!


そして僕わ~

部屋の中で服を2枚以上

着たくないんです!!(A`






はい本題ー!


やっとーー

ペンタブで色を塗るんじゃなくて

絵を描くほうの練習をー


やっぱ描かないともったいないよね!

練習1

この程度描くのも難しいかったです・・!


でもやっぱ線が綺麗ですねー

細かく描こうとしたんですけどー


やっぱまだ練習不足で描けたもんじゃなかったw




なので紙に描いた方ー!



IMG_0119.jpg

バトルメイジ落花掌!

いまバトルメイジ2体目育ててまして~

43なりましたー

鬼畜マグマケープですね。






IMG_0120_20101202160033.jpg



こっちは学者カットイン模写!


模写楽しいw



見て描くのも超練習ナリマスネ!!!!!






よっしゃーーーーーー












モンハンしてきます!!








サッ
コメント
この記事へのコメント
絵、かわいい! なんでみんな絵かけるん?? ジョイパはシボンヌっぽいですね。また来ますわ(笑)。
2010/12/04(土) 17:18 | URL | ゆきずりむ #-[ 編集]
>ゆきずりむさん
ありがとう!!
僕は授業中に落書きしてて~
友達にみせて「うまい!」って
言われてからうれしくなって
絵かくの好きになったかなー
絵かける理由にはならないかw

2010/12/05(日) 00:00 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/165-9e3f29bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
