絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわ!!


いっつも夜10時頃から絵描き始めて~


きずいたら12時前で

ほんとギリですね・・



練習をーー

IMG_0126.jpg




4はもうこんな感じのネタしか頭に浮かばなかったw

5は難しい・・・

ポーズも難しいし

顔もどうしたらいいかわからず・・!

結局「?」でごまかしました。

ごめんなさいorz





あとは軽い落書きを~

IMG_0125.jpg


うーん

やっぱりバランスが変ですねー


というか足が短いんですね!

足もちゃんと描きたいから、

紙にあわせるとこうなる・・OTL

いっつも全身かけるように顔の場所を調節して描き始めてるはずなのに


徐々にずれてるんですかね・・

もっと練習しろや!ってことですね!




一日2時間程度じゃなくてもっともっと絵を描こう。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/169-cb4d1c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
