絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~


今日もぎりぎり11時51分でございます



今日はがっつり絵描こうと思ったんですけど~


友達とモンハン始めたら止まらなかった・・(A`*


でー


どう考えても自由時間の半分以上をアラドに持っていかれてるんですよね。


多数のキャラをやってるのが問題!

という結論に至りました

当たり前か。


なのでチャンピオンとベラトリックス2人に絞ろうかとー

チャンピオンは魔石クエしかやらないんで、

30分もかかりませんゆえ~

これで絵の練習をバリバリっすよ!!


ただいま絶好調のベラトリックスちゃんわ~

54になりました

ScreenShot2010_1207_113408506.jpg


54なったSSがなかった・・!

55なったら魔よけの笛の+10か11らへんがほしいな~と

+10なら70mくらいなんですけど

+11だと170m・・

跳ね上がりますね~

いま50mくらいしかないんで自分で強化するか+10で妥協するかって

とこですかね!




絵の練習は~

今日はあんまりかけず

だめだめの表情というか顔の練習をしましたー

IMG_0127.jpg

自分でも思いますけど

目が鋭いかなぁ?

かわいくないんですよね

でも原因はまったく自分ではわからずw

髪型も超苦手でーーーーーーーーーー


いろんな参考サイト見なが回ってると

なるほど!

ってなって楽しい。

みてそれを参考に描くだけでうまく描ける描けるw


モチベーションあーーーーがりまくりーい


明日はいっぱいかくぞーーーー!

コメント
この記事へのコメント
絵、たくさん描いて
見せて下さいね^^v
応援してます♪ポチポチ
2010/12/08(水) 07:30 | URL | yypapa #-[ 編集]
>yypapaさん
がんばります!
応援ありがとー!
2010/12/08(水) 13:13 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/170-b67b6304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
