絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 


こんばんわ!




寒いですね~

ストーブが今日使えなかったので


ダンベル振り回して体温めてましたw









タイトルをかっこつけちゃってますが~


たいしたことじゃないです!


一応僕にとっては結構重要ですが!(笑)



IMG_0213.jpg


新しいシャーペンと消しゴムをね!


いやーー

やっと消しゴムきましたよ~


まず最初に開けたのが

Ain まとまるタイプ!


だが、


別にまとまらない・・・(泣


でも消し心地はOK!!



モチベーションUPアイテムですね~










今日のお題を~

IMG_0135.jpg

いやーこれもひどいですね・・



いつもですね~

まず練習を描きまくってから


お題に入るんですよ


そのほうが上達するかも!?

って思いつつ。



でも


練習で疲れ気って


逆に駄作になるという・・・。


明日はまずこれを書いてみるか・・






練習とかいいながらがっつり2時間くらい書いたのがこっちー




いま育てている僕のバトルメイジのアバター!


IMG_0134.jpg


さっきやっと全身レアアバ買い揃えましたよ~

レベルは55なってゲント突入!








そして最後に~


さらさらっと描いた意味不明な落書きw

IMG_0133.jpg


これももっとかっこいいくなる予定だったんですけど、


頭の中では完璧に出来上がってるんですよw


構図とシーンわ!


でもそれを紙にあらわす画力がなく



泣く泣く


いつもよくわからん絵になるのです・・



頭の中の映像を描ける様になったら

どうなるんだろうか・・


考えるだけでもワクワクしますね




よしー


もうちょっと描いて


アラドして寝ます!





コメント
この記事へのコメント
すべる、ってスノボ(笑)? 頭の中の映像を描写けるようになったらいいでしょうね。字でも絵でも、ね。って、けっこう描けてるじゃないですか。おいらも頑張ろ。元気チャージ、また!
2010/12/11(土) 13:23 | URL | ゆきずりむ #-[ 編集]
>ゆきずりむさん
いつもコメありがとう!
まだまだ自分では気に入らない絵ですよ・・!
2010/12/11(土) 19:42 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/174-313e0da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
