絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 


こんばんわ!



突然ですが~




皆さんは




歯磨き好きですか?



僕は大好きです!



あと4ヶ月で~19歳になりますが

1回も虫歯になったことないのがちょっとした自慢で、

ええ。

はい。


という僕も


中3くらいまでは歯磨き嫌いだったんですよ



子供のころ

親に寝る前に歯磨きやりや~って


洗面所にいって


やった振りだけして戻ってきてましたからねw布団に!


どうせ洗面所いくならやれよwwっていまさらながら思ったんですけど。


でも中3のいつだったかはまったく覚えてないんですけど、




真剣に歯磨きをしたんですよ?



じゃあ!

歯と歯の間に何か詰まってた感がなくなり~


人差し指で前歯こすると


キュッキュッ


めっちゃええ音がする!!



このとき謎の感動を覚えて(謎



歯磨きにはまりまして・・!


いまや1日2,3回


というか気になったらすぐに磨きますw



風呂はいりながらは絶対にやる感じで!


お湯浸かってるとき暇ですしね!









さてさて本題へ~





今日はちょっとお題をがんばったつもり!

IMG_0137_20101211193510.jpg

表情がほんとに


ムズカシシシシシシシシシシ!!!!!!!

あと顔があきらか小さいかな?





そしてもう1枚~

IMG_0138.jpg



「頭を抱える」が絵になると どうなんかが


超迷った・・

あと、正座の足も超むずかしかった・・!











あと1枚は練習絵~



IMG_0136_20101211193510.jpg


木陰で睡眠 


のつもり!





木というか背景がまったく描けない・・orz




あとは寝てるっぽい表情も大変でしたねぇ。



ちょっと次は表情の練習をしようと思います!











まぁ今回の記事をまとめると






















皆歯磨き好きになろう!


コメント
この記事へのコメント
歯磨き、好きではないですが
頑張ってやってますねぇ^^;
応援ポチ!!
2010/12/11(土) 23:13 | URL | yypapa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 01:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 02:41 | | #[ 編集]
あやたさま。はじめまして。
信@自然な日曜百姓といいます。

訪問ありがとうございます。

歯磨きはちょっと。。。
ですね(^^ゞ


また、寄らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
2010/12/12(日) 18:31 | URL | 信@自然な日曜百姓 #-[ 編集]
>yypapaさん
いつかはまりますよ!(笑
応援ありす!

>信@自然な日曜百姓さん
はじめまして!
こちらこそありがとうございます!
これからもよろしくです~
2010/12/13(月) 00:23 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/175-92d895b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
