絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ!







今日わ

僕の大好きな


卵焼きとセット

とも言える

白ご飯!!









の、門番の






7羽のインコとオカメインコを紹介しまーす





IMG_0216.jpg






で!


僕の家、団地で狭いんでね~


こういうスペースに籠置いてるんですけど。














よく見ると右上に炊飯器が(笑












なんかコンセントの都合上ここしか置く場所がない

だそうで!






うちのインコちゃん達が羽ばたくと羽が舞い。

炊飯器に着陸して~


食い散らかす餌の数々は僕の足元を攻撃します




ひまわりの殻とか足に刺さると結構痛い・・・(泣





そのトラップを回避して~


炊飯器フタ蓋を開けると



中に羽が入りますww



空ける前に掃除しないといけないんですよ~


油断してると羽ご飯になります










そして~


かなーーり前の記事で書きましたが




僕の指に穴をあけてくれたのが


IMG_0218.jpg


この子です!!!!!!



1回穴をあけられて、



治りかけてたかさぶたを

もっかい引きちぎってくれました(笑



普段怒って攻撃してくるくせに、


ひまわりの種持ってるときだけ

おとなしいから



やだねーもーーこの子ったら!!!!!!!!!






















・・・。






















本題ですが~





今日はバリバリ全身画描くつもりだったんですけど






描いてる途中に


これこうやったほうがいい感じじゃね?


ってなるんですよ。

いつも!




まずー

IMG_0144.jpg

これは落ちてる武器をしゃがんで拾う予定の絵だったんですけど



いつのまにか持ってました!








唯一まともな全身画であろうのがこっち


IMG_0145.jpg


でこについてるのはゴーグル的なもの!

















それと~


アラドのバトルメイジが60になり、

異界デビューしたので


テンションあがって描き!


IMG_0143.jpg


ちょっと上から見た感じの絵かな?


ところどころ真正面から見たいになってる場所あって


不自然なんですけど。


だらだら音楽聴きながら描いてたので


2,3時間かかったかな・・・



これはまぁかろうじて全身画!!!


最近手が描けるようになってきてですね~




ごまかさなくてよくなってきました!!


いいよー!


楽しくなってきました




次は髪型と足を極めないと!








あと服もね。







コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました
2010/12/14(火) 23:55 | URL | パパ吉 #-[ 編集]
インコかわいいね^^*
ポチ!!
2010/12/15(水) 09:26 | URL | yypapa #-[ 編集]
>パパ吉さん
こちらこそ!
これからもよろしくです~

>yypapaさん
見た目とは裏腹に凶暴すよ!
アリポチ!!!
2010/12/15(水) 23:59 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/178-07098d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
