絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 


こんばんわ!





今ぼくの机にですね~



プラズマクラスター?



みたいな空気清浄機?

が置いてあるんですけど


親が置いてったんですよ


効果は何なのかはわからないし

特に変わった気もせず!



風が送られてくるんで


ただ指寒い・・・!


こ、これは嫌がらせか!?






おまけに~

弟と僕の部屋をさえぎる

ふすまが


壊れましてね。



ちょっとしたはずみで


ぼくが壊しました(A`



パンチを3回ほど・・。





骨格ボキボキ


紙バラバラ!












今日わ~




いま思ったんですけど


お題をすっかり忘れていた・・・



明日は描きます!!!!




IMG_0150.jpg




服を描いてないのわ~


体のラインを描かないと練習にならないきがして!





あと苦手なのもあるんですけど




最近結構一発描きで


ラインを描けるようになりました!









IMG_0151.jpg



横顔もなかなかいい感じに!


後ろ姿もなかなか難しい・・


IMG_0152.jpg


これはノリ描き!



たのしっすねー!




皆さんも教科書とかノートの端に描いちゃえばいいよ!






じゃまた!













コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~
ご訪問ありがとうございます。ポチ☆
2010/12/17(金) 09:50 | URL | berry☆ #-[ 編集]
横顔、ライン、表情や動きなどなど、絵もいろいろと難しいですね。なんか、聞いた話では極めておきたいのは「骨格」だとか・・・。ふむむ、と思わせますね。ふすま、手は大丈夫? でわわ。
2010/12/17(金) 12:10 | URL | ゆきずりむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 17:01 | | #[ 編集]
>berry☆さん
こちらこそありがとうございます!
ポチありがとー!

>ゆきずりむさん
骨格かぁ~
骸骨描くの苦手ですね~!
がんばります!
手は無事ですよ!
でも冬は毎年指が荒れてきます(泣
2010/12/18(土) 00:04 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/180-978342c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
