絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ!



ここ2,3日ほど~

預かっているインコの鳴き声が


耳を刺すすばらしい刺激音で

まいっております・・!

めっちゃでかいんですよ~

拳2個分くらいのサイズかな?


かわいいんですけどね、

ビビリ屋さんでw

隣に行くだけで

泣き叫んで逃げます;-;










0時回る4分前なんでサクサクいきましょー!!



今日はお題をかきまして~




土下座・・

IMG_0155.jpg

足を折りたたんでるのが難しかった。







おじぎが

したからみた感じに描こうとおもったんですけど

きずいたら正面から見た絵に!

IMG_0154.jpg


敬礼も正面に・・・!












そして~



字見ただけではさっぱり意味が分からなかった

「仰ぎ見る」



あせってすぐに検索!!!




IMG_0153.jpg






指がぜんぜんかけなかった・・・


ごまかしごめんなさいorz




でもやっぱりお題が決められてるとなかなか楽ですね~

何を描こうか考えるだけで30分たったりしますしね・・



今日はあんまりさらさら描けなかったので~





明日は描ける気がします





気がするだけですけど。






コメント
この記事へのコメント
あやたさま。また寄らせていただきました。

>指がぜんぜんかけなかった・・・
大丈夫ですよ。
わたしに比べれば(^^ゞ

ほんと。絵を描ける人尊敬します。



これからもよろしくお願いします。


あと、誠に勝手ながら、リンク張らせていただきました。

もし宜しければ、相互リンクして頂けると嬉しいです。
2010/12/18(土) 16:08 | URL | 信@自然な日曜百姓 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 17:08 | | #[ 編集]
>信@自然な日曜百姓さん
またまた訪問ありがとうございます!
相互お願いします!

2010/12/18(土) 22:03 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/181-40c8faaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
