絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 



こんばんわ!





今日はお題を~

練習もかねて

ペンタブで描いてみました!


新規キャンバス


とにかくほんと難しくて・・

まったく慣れませんな~~~

かなり練習しないと・・

でもレイヤーはホント便利ですねー!



描きにくいのに結構描けました


どっちやねーん!






とにかくですね~

うつぶせ


描き直し、し放題なんで

ちょっと難しい構図

奥行きのある絵とか~

遠近方を用いる絵とかをですね


気に入るまで描きまくれるんですねー!


紙とシャーペンだと消しまくると

紙ぐちゃぐちゃなりますからね・・


自然と簡単な絵を描こうとしていたのかもしれない・・




とにかく時間がかかりました!


本日は2枚で簡便!!






また!


コメント
この記事へのコメント
あやた さま。
コメント&相互リンクありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。
2010/12/19(日) 07:40 | URL | 信@自然な日曜百姓 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/19(日) 12:48 | | #[ 編集]
>信@自然な日曜百姓さん
こちらこそ!
よろしくです~!
2010/12/19(日) 23:54 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/182-968573be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
