絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 


おはようございますーーーーーー!



早寝早起きしようと思ったんですけど、




いろいろ考えてたら全然眠れなくなって~




音楽聴き始めたらテンションあがってきてーーーーーーーーーー!!!!!






きずいたら指パッチンしながら足でリズムを取り





そしてさらにきずいたら絵描いてました




じゃあもう朝だよ・・・ハニー











ちょーーーーーーーーーーーねむいなか描いてたんで


何かいてたか解説ができなあああああああああ


でも気づいたらかなり描いてたんで


貼るだけで簡便!!

IMG_0157.jpg

IMG_0158.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0160.jpg

IMG_0161.jpg

IMG_0162_20101222084402.jpg

IMG_0163_20101222084224.jpg

IMG_0164.jpg

IMG_0165.jpg

IMG_0166.jpg



やっぱりまだ、

紙のが描きやすいですね~~

なんとも言えないあのサラサラ感!


眠いのも忘れて指が動く動く


でも眠いからなに描いてんだか


あたまぐちゃぐちゃ






じゃぁーーーーー




寝たいところなんですけど




近所にjoshin?が新装開店でセールみたいなんで


友達と行く約束をーーーーーーーー






なんかほりだしもんをね!!!!!


見つけたいと思ってるしだいであります



じゃまた夜に!!!!!!!!!!!












と、思ってたら

ジョーシン開店明日でした


おやすみなさい。


コメント
この記事へのコメント
おい!!!
何の絵描いてたか言葉で説明しろよ!!!(笑)
2010/12/23(木) 09:12 | URL | あぱぱ #-[ 編集]
>くらさん
いや!!!!!!!
まじ覚えてないねん!!!!!
きっと寝ぼけてた僕はダメな方向の絵を(笑
2010/12/23(木) 16:00 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/187-0f9c390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
