絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんにちわーーー



いやーー

昨日ですね

結局ジョーシンはいかなかったものの

友達と本屋いってー

そのまま夕方くらいまで絵描いて遊んでたんですよ~


眠いのなんのって

なにも描くことが思いつかなくって

やっぱ睡眠は大事ですね、と思いました








思ったのまではよかったんですけど







・・・寝すぎました。



友達が帰ったのが夜7時で


そのあと8時ごろには寝たかな?



で~

深夜3時に目覚めまして


まぁこんなもんかと思って


ご飯食べて


絵描こうと思ったんですけど


やっぱりオールつないでの7時間睡眠だけじゃ眠かったようで



寝てしまいましてorz



次おきたら昼2時ですよ昼の2時!


17時間は寝たか!?


おかげで目パッチリ!




それで~


1時間くらいで1枚だけ描きました~

機械


色もつけようと思ったんですけどね!


友達が今からジョーシン行こうぜ、と

電話してきたから行ってきます!









今日は夜にも絶対更新しますー!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/188-bc118970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
