絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ!



いやーージョーシンは驚く程広かったです



でもー

売ってるもんは開店セールの割りにたいしたことなかった!

結局友達の買い物に付き合って手ブラで帰宅~




そっからさっきの絵の色塗りを

まだ慣れない操作で

ぺたぺた

機械(完成)



この瞬間に気になる点をまとめると~

・髪の光がグダグダ

・背景がさびしい

・両手についている機械的なものが金属っぽくない

・目の白を塗り忘れた!!

・まゆげも忘れた!!!!!


作業終わってからしかぜんぜんきずかねぇ・・









で!

これ書き終わってからも

イロイロ描いてなにか完成させようかなー

なんて思いながらコツコツ




















・・・ナニモイイモノガデキナカッタヨー





一応がんばったんですよーーーー!!



デモイイモノガデキナカッタンデスヨー



中途半端なんでよければ・・・(A`*





モンスター


羽と尻尾の生えたモンスター的なものになる予定




戦士(下から視点)


戦士になる予定、下からの視点練習





幻想ピアノ



ちょっと幻想的なものを目指して、ぐにゃぐにゃのピアノを弾いてる人!





ビーム


これが完成までいきそうだったけどー 気に入らなくて途中で終わりましたorz

魔法使いっぽい人がなんか撃とうとしてるところ!







手抜きですいませーーーーーーーん;-;













明日はなんかクリスマスにかけた


絵をかけたらいいなと 


思います


です!



おやすみなさい!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 03:49 | | #[ 編集]
俺にもあの変な猫いがいのなんか書いてください
2010/12/24(金) 12:52 | URL | neko #-[ 編集]
>にゃんこ
まかせろおおお
いずれかきますかきます
2010/12/25(土) 04:01 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/189-1b6a207b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
