絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~



べりさんが寝かせてくれませんよホント~



睡眠不足ですよ睡眠不足


寝る 食う 描く

くらいしかしてないですよーー



にしても最近あまり上達が見込めず~


動きのある絵がまったくですねぇ~



昨日もべりさんとスカイプをしながらね


描いてましたよ

結局途中でべりさん寝るしw


最終的に孤独な作業ですよほんと


でもまー

ひとりでかくよりわ、はかどりますけどね!



今回もテイルズのキャラで~


内容はまったくしらんです!



リタ(魔法なし)



今回はなんかちょっと影をがんばった感じで~


まぁ結構時間かかりましたね・・

時間短縮をどうにかしないと

1日に1枚描いたら

もうその日終わりみたいな~

ここらへんが今後の課題で!






じゃまた明日~~!



コメント
この記事へのコメント
凄い!
影とかかなり上手いですねぇ^^b
2010/12/29(水) 19:07 | URL | yypapa #-[ 編集]
>yypapaさん
ありがとう!
影つけるのは楽しいですよ~^^v
2010/12/29(水) 21:36 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/195-41b9238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
