絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 


おはようございます~


すっかり朝で、

いい天気でございます(泣


本日もたっぷり朝デスナ!!



友達とボイスチャットしながら描いてましたでよ~


今日わ!

ぼくが好きなキャラで~


萃香2



伊吹萃香ちゃんで~~~す






キャラは好きなんですけど、

東方は難しすぎてぜんぜんクリアできないんで

ストーリーとかキャラ設定は全然わかりません(笑


パッ!と見て


これいい!

ってなった 感じですかねぇ



今回も特別描いたことない角度で描いてみたので~


いや、あるかも?

まぁ服とかがどやったら自然になるんかな~とか

めちゃくちゃ大変でした・・!

下書きだけで3時間くらいもっていかれたかもしれへん!!



でも結構納得いく形ができたんで自己満足はOK!!!!!!!!!!!!!!!!!!


日に日に1枚の絵にかかる時間が



増えております。



短縮したいけど~


時間かかることはいいことなのか?

やり込めるといえばそうかもしれないけど、

ただ効率悪いだけの可能性が大!!




まだまだ試行錯誤がんばります~~~~~~~~~~



おやすみなさい!

コメント
この記事へのコメント
「時間がかかる」と言っても「より良い物を作るために時間をかけている」のか「ただ単に時間がかかってしまっている」のかが問題。

前者であれば良い事。次は良い物を短い時間で作れるようにすればいいだけ。

後者であれば集中できていないのかもしれない。効率が悪いだけ。

ちなみに俺は相変わらず1記事書き上げるのに1時間以上かかる!
長い時は2時間!
慣れれば早くなるのかと思ってたけど違うみたい(∵`)
2010/12/30(木) 16:23 | URL | あぱぱ #-[ 編集]
>トスさん!
どうなのかなー・・
前者にせよ後者にせよ
まだまだ練習不足なんで
まだまだ磨けますね!

記事に2時間はすごいっす!
それだけ読むほうは楽しいですよ!
2010/12/31(金) 07:03 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/197-2a13c428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
