絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
おはようございますー!





今年も最後ですねー!


ちょっと改めまして、

ブログに訪問してくれたり

コメントくれたり!

拍手をくれた皆様、


本当にありがとうございます!!!!



コメントでほめてくれたりしてもらうと

やる気ガンガンでますからねーー^^v


拍手コメントをくれてる方にも どう返事したらいいか分からずでしたので、

ありがとうございますほんと!!














さてさて!


またまたすっかり朝ですが、

今年の最後の日と思うとね!





眠くならない







ってことはなくガッツリ眠たいですね!

まぁ例のごとく絵を描いてたわけですけど

ほんとに楽しすぎてやめられないんですよ!!!!!!!

ネットゲーム中毒になってたあの頃と同じ感覚(謎)


つまりゲームが絵に変わっただけです


でもゲームと絵が変わることにより

家族の視線もまた違う感じになりましたね~


もちろん、いい意味で!




ゲームしてたら怒られるばっかりですけど、

絵かいてても怒られませんしね!

むしろ絵描くのにいる道具とか買ってくれたり

「絵の専門学校いくか?」なんて言われたり

応援してくれますね!

いい親です!






今年おこったイベントをうろおぼえでまとめると

・今使ってるPCを購入

・メイプルに復帰
・メイプルを引退
・モンハンに復帰
・モンハンを引退
・アラドに復帰
・アラドを引退
・ゲーム自体をやめた

・丁寧語のレベルが上がった
・携帯がIphoneに
・カラオケで歌うのが恥ずかしくなくなった
・べりさんと絶交
・べりさんと仲直り

・ファッションに興味をもった
・ギターを弾くことを再開
・ギター再度挫折
・絵を描くことを再開
・ペンタブを購入

・外で遊ぶ喜びを知った



たぶんもうちょっとあるはずなんだけど・・

思い出せず!



いろいろありましたよ、うん!

ブログの目的を絵に変えてから

コメントや拍手も増えましたし~


体も健康的になりましたし~

絵が超楽しくなったり!





とにかく外出時間が激増しましたねw


学校のあれで~

友達とは時間があわず

家にこもりガチでしたけど

夜に走り回ったり、絵描いたりで

この友達は無くしたくないですね。














まぁイロイロ振り返ってみました!

そろそろ長文で皆さんだるいですよね!(A`



あとは絵を~

にゃんさんがスカイプで俺の絵描けゴルァアアと

おこってたんで



なんだかんだいってにゃんさんの絵描くのも3枚目すよ!

Nyan.png

         

nyan3.jpg

両方手抜きというかマウス絵ですけど・・。



今日描いたのが~

nyanko.jpg


色塗る時間ナカッタデス!!

結構難しくて、モノクロにもかかわらず2時間ほど~


手前に立ててるのが武器ですよ~








というわけで

まだ書きたい事ありますが

長すぎてたぶん重そうなんで

続きは追記のほうに!




追記は絵ばっかりです~~~






さて追記ですが~

僕が絵を再開したのがおそらく夏休みの終わりごろ?

なのでだいたい9月ですね

大体本格練習を始めて4ヶ月なわけです!

それを見直したらですねー

かなーーーーり絵も変化していたので

貼っちゃおうかと!

書いた量わ・・

たぶん300ページほど?

多いのか少ないのかはまったく不明!



まぁまぁどれくらい変化したかの比較画像連打です!


まずはとにかく顔地獄でしたね

最初は本当に描けんもんですからイライラしてやばかったですよ

まさに地獄!

顔顔顔 (1)  顔顔顔 (2)

kao.jpg kao2.jpg

上から古い順のはずです、いまだに顔はダメダメですよ・・orz


次は東方キャラの萃香で~

萃香 (1)  萃香 (2)

ここからはペンタブ
SUIKA.jpg

萃香 (1)

これも劇的変化ですね・・
たぶん一番変化している!(笑



これもペンタブオンリー

ぺんたぶ絵 (1)

ぺんたぶ絵 (2)

1枚目はペンタブ初日でいろいろとアウト!
2枚目もまぁ駄作ですなぁ


これは今は亡き(謎)みのさんのニコ生コミュのサムネを~

IMG_0032.jpg

ほんと下手なサムネですいませんみのさん!



・・・ふう。


貼りすぎて、文字多すぎて

そろそろブラウザが重くなってきましたw

なのであとわさっき描いた

下書きをちょちょいと貼って今年はおしまい!


落書き2

落書き5

落書き8


よし!

でわでわ

皆さん来年もよろしくお願いいたします!

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

相互リンクのご申請ありがとうございました。
リンクページに追加させていただきましたので、お時間のあるときにご確認されて下さい。

翌年も、どうぞ宜しくお願い致します。
2010/12/31(金) 14:30 | URL | Chill【チル】 #-[ 編集]
ご訪問、コメント、
有難うございました。
来年もよろしく~
就活、頑張りまーす!
よさげなMMO、あったら教えてくださいねー。
よいお年をお迎えください。
2010/12/31(金) 18:41 | URL | 杏仁豆腐が好き! #i8Qtrhdo[ 編集]
>Chill【チル】さん
リンクありがとうございます!
確認しました!
今年もヨロシクお願いいたします!

>杏仁豆腐が好き!さん
就活がんばってください!応援してます!

MMOですかぁ、
僕のしってるなかで
長時間やりこめるならメイプル
1日そんなに時間をとれないならアラド
って感じですかねぇ・・
アラドはMMOじゃないかも・・?
詳しくわからんですorz

でもどちらもよく不具合がでるので
そこらへんが注意ですかね!

今年もヨロシクお願いします!
2011/01/01(土) 10:52 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/198-56de1b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
