絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
おはようございます~


今日は炎の表現に挑戦してみました~






最初は普通に落書きをちょこちょこして~

蹴る前のポーズ

落書き15(炎なし)


これじゃあなんもカッコヨクネェ!

というわけで足を燃やしてやるんですよ!

落書き15

カッチョエエエェェ!

って自分では思いました!



これでまた他になにか燃やしたくなるんですよ!


燃やすといったら

炎の加熱炉でしょ~~~

あ、アラド戦記のメイジの技なんですけど


加熱炉(炎なし)

加熱炉を描くのが超めんどくさかった・・・。


色もつけたろーと思ったんですけどね。


あまりにも複雑なんで(A`**

炎だけちゃらっっと

加熱炉

大成功時でぇす!


炎表現にはまってしましましたああ

冴えない絵にもこうすればちょっとはかっこよくなるんじゃないかとか

考えちゃいますね!!

それじゃ本当にうまくなったことにはなりませんが!!




あとは駄作という駄作達で~

落書き12jpg


自分でもどういう状況なのかはまったくの不明!



あと2枚は複数の人をだした

ぼくの全力の絵です

落書き13jpg

落書き14jpg


2人以上の絵がぜんぜん描けない・・・;-;


なんでかな・・

まず練習不足として、

二人いる意味がないような絵だからかな!?!?


そこんところを勉強じゃーーーーーーー



じゃ!!

コメント
この記事へのコメント
凄い!
炎、格好いいね!!!^^b
2011/01/03(月) 13:29 | URL | yypapa #-[ 編集]
加熱炉おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2011/01/04(火) 00:56 | URL | べりたん #-[ 編集]
>yypapaさん
超カッコイイス!
応援どもども!

>べりさん
フローレカライダーああああああ
2011/01/04(火) 17:45 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/202-6fd10ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
