絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわ!


今日はやる気がぐんぐんこみ上げておりました!


それもこれもですね

昨日僕が描いたこの世の物とは思えない落書きをですね


落書き23

↑コレ


帽都さんがすっげーーーカッコヨク描いてまして!!


↑ココをクリックで記事へ飛びますんで是非!!!


もう感動しちゃいましてねーーーーーーーーー!


はやくこんなにうまくなりたいとモチベーーションがあがりまくり!!


で!


描き始めましてね

最初はいい感じで~~


化け物娘(線画)

ここまではよかった!!!!!

でも色の配置と色塗りが



マッタクデキズ




どうしようか悩みまくり細かな部分をずっとずっと気が遠くなるほど修正しながら


塗り終わったのがこっち!

化け物娘2

クリックすればもうちょっと綺麗な画像になります!!


なんともいえん感じに・・

色塗りが頭の中で思い描いてるようにするのがすばらしく難しいです・・!





まぁ今回も思いつきを書き殴った

なにも考えずペンを走らした絵なので~

設定を今考えるなら・・



クリーチャー的なものに侵食された女性!

両手両足についてる金属みたいなやつわ

危険人物として監禁されていたところを

引きちぎって脱走!

みたいな感じで!!!!!!




まぁありがちパターンですかね。





完成度はどうであれ今日は楽しく描けました!!!




明日は直立絵ではなく~

動きのある絵を描きたいと思いますです


じゃ、おやすみなさい!


コメント
この記事へのコメント
面白いものを見せていただきました。ありがとうございます。たとえばテーマやポーズなどを共有して各人の感性で表現するのも楽しそうですね!
今日のラインアート、素敵♪ あやたさんの配色だとこうなるんだー、みたいな。色塗りしたくなっちゃいます。
2011/01/11(火) 10:25 | URL | ゆりむ #-[ 編集]
>ゆりむさん
テーマやポーズ共有は是非やりたいですねー!!

配色は苦手なもんで・・
気にいっていただけたならうれしいです!
2011/01/12(水) 21:30 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/209-144d53bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
