絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわ!


最近ですね~

ちょっとした静かな物音が気になって気になって

気が散りまくりで・・

鳥の鳴き声 プラズマクラスターの起動音 裏の公園の子供達の声 etc..

ちょっときにしすぎですかね(A`

気になりだすとやばいんですよね・・!

気になりだすと家族で食事してるときも

食事音がきになってしゃーない・・(A`




さてさて!

最近いい構図がなかなか浮かばないまま格闘しておりまして~

迷ったら獣系かいてます!!

タブン頭のなかで 獣=カッコイイ というのができあがってますね

ookami.jpg

ポーズはよーわからんですが・・



まぁこれも酷いくらい手抜きですねぇ。


どうも本格的に塗ろうと思う線画が

できあがりませんで・・



あとは塗ったろか!とか思う下書きを二つほど

落書き24

落書き27


もうちょっと修正したら結構かっこよくなりそうなーって感じです!

ただ機械的な武器は難しい・・

最初はただの四角い塊×2でしたし・・


まぁ、指が勝手に動いてくれるはず!!!!




コメント
この記事へのコメント
個人的に3枚目の
機械武器が格好よすぎて
興奮しました!!
ちょっと前の記事の
スライムマン??も
私のツボでした!かっけー♪
2011/01/13(木) 18:04 | URL | yypapa #-[ 編集]
>yypapaさん
マジデスカ!!
機械はむずたのしいんで
やりがいがあります!!
2011/01/13(木) 20:38 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/210-72e1427f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
