絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
こんばんわ~




毎度毎度なんですけど

ご飯食べるとすぐお腹が痛くなるんですよね~

痛いっていうかきもちわるい?

でもお腹はすくから どうしようもできないこの挟み撃ち!



特に中学校のときはそりゃーもうやばかったですよ

毎朝お腹痛いけど、寝不足なのかなんなのか

朝のうちにトイレは済ませず

ぎりぎり登校して

一日中腹痛と激闘・・!

学校のトイレはもうこれでもかって言うほど汚いからしたくないですし。

勉強も好きじゃないですし、

二つの意味で地獄でしたね!





さてさて汚い話はこれ位で

今日わ~

ちょっと怖そうに描けた絵を1枚だけ~


血

ちょっとグロイかな・・?

いやでも血の表現って難しい。

これまったく血に見えませんよね

折れた剣を使ってるのわ~

オーラ的なものを纏わせて結局剣として使えるから

という事に!





めちゃくちゃ描きまくって

いい感じになるのはほんとに1枚とかなんで

なかなか当たりがこない!

もうちょっと当たりがでるようにがんばりまーす!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/211-f2f1414d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
