絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~


ここ2,3日ちょっと忙しかったでーもう

更新できなかったよ昨日orz

というか今週からテストでしばらくいそがああしししいいいい

結局レポートまだぜんぜんでピンチピンチ


わざわざブログに足を運んでくださる皆様本当スイマセン;-;




というわけで今日も落書きなんですけど・・






落書き45(2)

またまた前方に手を突き出す絵を
無意識です(A`
珍しく男!






落書き44

可憐な感じの雰囲気だした剣士描こうとして大失敗・・!






落書き42

なんでしょう・・
たぶんニヤッとした感じが描きたかったんだと思いあす!







というわけで~

もしかしたらこれから一週間とちょっと不安定な更新率になりそうですーOTL


でもなるべくがんばりますよ!


じゃ!!



コメント
この記事へのコメント
お、珍しく男。かっけー。です。
言われてみれば今までの作品は女の
子スタイルが多いですね!
表情は中性っぽいね! どっちにし
てもかわゆす!
テストがんばってくださいね。応援。
2011/01/25(火) 14:56 | URL | ゆりむ #-[ 編集]
>ゆりむさん
女の子が楽しいっすからね!!
表情は本当に難しいなあ。
テストがんばります!
2011/01/25(火) 18:37 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/222-12005822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
