絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~~




いやー

明日入試なんですよー

で、日曜日は高校のほうのテストでえええ

なんも準備でぇぇきてねぇぇぇ


絵ばっかりかいてるからやーーー



翼

てことで今日も余裕は特にないんですけど描いちゃいました~

楽しいとね、やめれないから・・


今回は見下してる人で、

大好きな羽を生やしておきました!

でもこれ鎧はないほうがよかったなーって

ちょっと後悔。




画像1枚じゃさびしいんで、

ちょっとした過程でもー

翼1

ちょっと最近下書きを簡単化して時間短縮を

翼2

思うがまま鎧を着せて~

翼3

ここで細かいとこ考えて 終わり!








これもまーたぶん5時間くらいですかね!


明日きんちょーします さよなら!


コメント
この記事へのコメント
俺も入試やんかあああ
お互い頑張ろう…!
2011/01/26(水) 23:03 | URL | pepe #-[ 編集]
>ぺぺっち
お互いがんばろーーなあああああ
応援テレパシーまかせい!

2011/01/27(木) 15:11 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/224-da0ebde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
