絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわー


今日は体調も悪く~

お腹の調子がね・・


むかむかですよずっとー


絵のほうも調子わるーくて

今日のは納得いかねねんえねんえねねね

サイボーグ3

目的不明ないつも道理の落書きなんですけど

まず足が変。

というか足が変。

あとは腕短いかなあああ


足ですな足

とにかく足が

綺麗に、かっこよく、可愛く

かけないんだなぁ

もうちょっと長くしてみようかなって

布団のなかでずっと考えてました


いやー

布団にもぐるとアイディアとか

こうしたら良くなるんじゃないか?

とか、どんどん思いつくんですよね


でも、一睡して目覚めた次の日にゃ~

全部忘れてますね

それか大半が吹き飛んでいる。

たまにこれはすげえ!!!

って思ったときは寝ぼけながらも

メモを取ってるんですけど

まぁ眠い中描いているメモ(絵)なんてもんわ

見るに絶えないもんで

ほとんどが意味不明(泣)

それでもなるほど!!ってなるときは結構ありますです。


あとはそうですねー

過去に描いた絵とか見てると

このアイディアえーなーーー

ってよくなります!

過去の自分グッジョブ!!!!!!


長くなりましたので~

また明日!!






でも明後日テストなんでどうなんでしょう

更新できるかな?!???!?

更新してもいいのかな!?!?????


でもきっと描いちゃうぜ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/226-b1935519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
