絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~~~





まず始めに、

くだらないことをだらだら語ってるんで

いいから描いた絵を見せろ!!って

人は下へスクロール推奨!












いやー

指がですね

僕の。

とにかく寒さに弱くて・・



今日は朝からテストでしたんですけども

まず自転車で駅に走るわけですよ

けっこう分厚い手袋してるのに既にカチカチ;-;

あれは痛いっていうのかな?

とにかく耐え難い苦しみ・・



でもまぁ普通に電車のったり歩いてるときは

手袋してたら平気なんですけど

次にやってくるのが携帯ですよ携帯。


Iphoneなんですけどね

タッチ操作ですから。

手袋だめなんですね・・

操作するたびに片方の手袋をはずして

ここでまた最強の苦しみ;;



で~

テストも終わり、帰りの電車に乗ろうとしたら

事故の影響で準急がないという・・



突風吹き荒れる駅のホーム



で!25分くらいたち続けてました(悲)


で!!

各停にのりのらりくらりと帰ってきて

ここでお腹すいてるし寒いし!

100g100円のから揚げと1個60円のコロッケを2個買いましてね


食べたらまたこれが


冷え冷え!!!!!!!!!

そりゃないぜジョニー


味はおいしいんですけどね。















━━━━━━ココから本題━━━━━━━


さてさて!

テスト中なんですけど

今日は友達と遊んじゃいましたーーーーー(爆


本屋とか行ってからー

僕の家でちょこっとゲームしてー

3人で絵描いてました~~~~~~~


まぁみんなで描くわけですからもちろんアナログ絵!

IMG_0181 (2)

最近は足をとにかく練習練習!!!

IMG_0180.jpg

足をね足!



で、途中で僕の描く絵はいつも表情が無愛想or険しいですよね。と


柔らかい表情を練習しました!

IMG_0181 (1)

慣れないだけあってどれも不自然・・

苦手だからと逃げてた結果がコレです!


で!

最終的に~~~~~~~~


IMG_0176.jpg


険しくなりました(笑)


まぁ友達とふざけあい

喋りながら描いているので

変な落書きも混ざっております!




あと~

寝転んでいるときに思いついた奴を書きなぐった奴・・!

IMG_0179.jpg

まぁなんとなく昨日の僕が伝えたいことはわかった!!



あとは今日の、明日の僕がまともな絵にするだけだね























・・・レポートやってきます^^v




コメント
この記事へのコメント
済んでる地域によって寒さは違うかもしれないけど俺も仕事中は寒さと戦ってるよ!

夕方が15時~19時と朝が7時~10時!

あまり気温が低くない日でも3、4時間外にいると体が冷え切っちゃう。もちろん手も。
でも分厚い手袋をするとペンが使えない紙をめくれないとかでいろいろ不便なんだよね。

そんな俺が買った手袋・・・何の略かは忘れたけど「ピタクロ」って書いてあるやつ。
薄くてぴったりフィットするんだ。もちろん薄いからあまり暖かくないけど(笑)
ただね、これの何がすごいってiPhoneとかが使えるんだよ!手袋のまま。仕事中は使わないけどさ・・・。

俺はiPodnanoだけど新しいやつでマルチタッチディスプレイだから、きっと同じ|ω・`)
2011/01/30(日) 23:59 | URL | あぱぱ #-[ 編集]
>あぱぱさん
やべーっすよね!!

ピタクロ・・
検索してみたら発見!!
なんか指先だけ色違うから未来的な手袋に見えました
買ってみようかな・・!
2011/01/31(月) 17:07 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/228-599b882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
