絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~~~




やばいですねーー

絵のストックが在庫切れに・・!

でもーー

レポートがまだまだけっこーありますんで



とかいいながら遊んでるんですけどね!




で、たまーに

PS3で通称スト4

なる格ゲーをやってるんですけど

そのなかの男キャラの一人がチョーーーーーカッケェェェェェ!!!


まぁ今日使い始めたんですけど。

IMG_0182.jpg

で、描きたくなっちゃった訳ですけど~

リアルタッチの絵を描くのはムズカシシシシシシシシ

左は大失敗です!

右は顔がそこそこOKOK・・





でもコレだけじゃ描いた時間合計10分もないだろーーー

って感じで裏面にもちょろっと

IMG_0181.jpg

・・・

カオスすぎて途中でやめたくなりました(笑)


まぁキメラですねキメラ!

もうちょっとかっこいいイメージだったんですけど

(脳内イメージ)

だめでした。


というわけでして~

明日と金曜日のテストおわればー

ちょっと他の教科と重なってたテストの追試うけて~

春休みです!!!

明日はちゃんとした絵が描ける



キガスルゼヨーーー




たくさんの拍手ありがとうございます!!

コメント
この記事へのコメント
ぁゃぱひさしぶりぃぃぃぃv-238
何ヵPCぉヵしくなってぁゃぱの日記全然見れんヵった( ´Д⊂ヽ
今かなり前のまで見たぉぉぉぉ!
またコメするヵらねぇぇw
すっごぃ絵上手くなったね♪
ぃっヵ私も書いてほしぃなv-10
2011/02/02(水) 03:47 | URL | けぃ #-[ 編集]
最近は格闘ゲームやってないなぁ…

私も昔はならしたもんですよ、Ⅱの時代ですけど(古!w)

私は想像力貧困なので今回の様なキメラとか描けませんTT

また遊びに来ます^^
あと拍手の件ありがとでした☆
2011/02/02(水) 19:20 | URL | kaz178tak #MyJ0QW/M[ 編集]
>けぃちゃん
ありがとーす!
まだまだうまくなるよきっと!!
いつか描く描く!!

>kaz178kazさん
格闘ゲーム難しいですよほんとー
極めれるきがしません!

キメラなんてのは適当でいけますよ!!(爆)
ぼくもまた遊びにいきます!



2011/02/03(木) 00:02 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/230-5ce1327a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
