絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわーーー



微熱のせいか、このくそ寒い中、学校いく途中汗かいちゃいましたよっよ!

あと寝汗がやばい!




最近寝ると夢をほぼ100%見るんですけどね~

結構内容を覚えてるんですよーー


友達に聞いた話なんですけど

誰かに起こされると特に忘れるそう?で~

ぼくはだいたい自然起き!

あと僕は眠りが浅いから内容を結構覚えてるんじゃないのか!?!?!?


なんて考えたりしながら~


絵かいちょりますー!


kakutou.png

さらさらっと落書き~


まーまーけっこー足に慣れてきたんじゃないかなぁという感じです!

何回も描き直したのが胴体で、

長さとサイズと顔といいかんじのバランスがむーずかしい




ともあれ晴れて春休み突入しましたヤッフォー!!

またババーンと綺麗な絵かいちゃうぜ~~!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/235-a97389c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。