絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~~



今日からですねーー

友達とスノボいってきます~~

3泊5日だ、そうで

え?3泊5日?って僕も友達に質問したんですけど

どうやら行き返りのバスで夜を2回過ごすそうですlд゚)


でも僕スノーボード初めてなんですよね(A`

スキーとショートスキーしかできない;-;



ここで話脱線しますけど

中2ぐらいで、ですね

スキー合宿があったんですけど

先生:スキー経験ある奴おるか?

とかいうから、

あぁ、一応あるある 

と思って手あげたら

生徒ごとに

初級 中級 上級 で分かれて

やるんだったんですけど

かってに上級にいれられましてね・・

あいにく僕が得意なのはショートスキー。

スキー合宿はロングスキーだから・・、

上級者チームが10人くらいで

即効で山の上までリフトで登らされて

すげーーー坂道くだらされて

途中でこけてスキー板はずれて

急斜面過ぎてなかなかスキー板をはめれなくて

そんなことしてたら友達みんなどっかいっちゃって・・あさが:おghろいあえrgb








・・・(泣)



まぁ今回3人でいくんですけど

他2人が経験者でおしえてくれるらしいんで気楽にヒャッフォーしてきます!


さってさて僕の住んでる地域は雪が降らないことで有名(嘘)

なんで雪というもの自体が常に身近にないからスキー場とかはレアなんですけど

めずらしく2年ぶりくらいに雪が積もってました


IMG_0241.jpg

僕の部屋から裏の公園みた景色!


びっくりしましたねーー

でも出かけたら滑りまくって

何回こけそうになったか・・、あと超寒い・・!


さて・・前置き長くなりすぎたんで

落書き!

IMG_0183.jpg


テレビ見ながらたらたら描いてました紙に!

鉛筆で影つけるのが楽しい!

これは病みつきになりそうだあああ


明日からは予約投稿かもしれません!


でもやりかたあんまりわからないんんんんんんん



コメント
この記事へのコメント
鉛筆で影、かぁ。どこに光源があるのか?を考えて影付けるといいみたいですお! 
雪!でスノボ!ですか。バスの中では眠るんかな? 楽しんできてくださいね。
2011/02/13(日) 12:27 | URL | ゆりむ #-[ 編集]
>ゆりむさん

光源・・まったく考えずノリでかいてます(爆)

バスの中での寝心地は最悪でしたよ!!!!!!
2011/02/18(金) 00:04 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/240-ffadb2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
