絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~~~~~~




ここ2,3日わ~

10時間くらい寝ても

ねむくてしゃーないです・・

続かない集中力・・!

どうしてこんなに眠いのか~

睡眠なんてなかったらいいのにorz





睡眠 食事 トイレ





この3ついらん!








・・さて~

僕の好きな色は紫です!


理由はないんですけどね・・

なんとなくっていう奴でしょう。

でもなぜか友達に紫が好き 的な会話になると

「オカマかよーーー」

とか言われます



なにがオカマ??





でも紫って結構 扱いが難しい・・

配色なんですけどねぇ


で!

紫に一番近く?て

しっくりくる赤も好きです!


悪女3


もちもち今回も深く考えず描きましたー


でもねー

この絵、

下書きとまったく全てが全て違うんですけど、

ポーズも・・

僕の下書きは意味があるのかわからなくなってきました・・・(笑)









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/246-dbaebd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
