絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~~~~~~~~~~~~




いっやー

2日あいちゃいましたねーーorz

今月は28日で終わるから日にちも少ないのにねぇ


2人絵がですね・・

全然かけんくて更新できませんでした!!


と、いうのは言い訳ですね!

あまり描いてなかっただけです(A`



いちおーできました!

バトル2


戦闘シーン


まぁ所々違和感があるのと

動いてるように見えませんねぇ。


無理やり動いてるかのように見せた方!

バトル3


これは邪道のような・・


ほんと難しいですねーーー二人絵!

だいたいの構図orポーズが片方の一人が横顔じゃないと

不自然になることが多かったので

横顔苦手な僕はツライ!!


これもまー練習あるのみっすね!!



描くべし!!!




コメント
この記事へのコメント
おー、ついに二人絵ですね! 右側の子がぱーんち!ってしてるので、
髪がもう少し横に流れてるとスピード感が出そうな気がしますね。
自分、描けないくせにすいません! 戦闘シーンかこいい!です!
2011/02/27(日) 09:14 | URL | ゆりむ #-[ 編集]
>ゆりむさん
ついにですよついに!
髪ですかーーー、僕苦手です!
でも納得!
意見するのに描ける描けないなんて関係ないっすよ!!
どんどん意見クダサイ!!
2011/02/28(月) 17:40 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
はじめまして
はじめまして、セラフィムと申します。
一週間前の記事にコメントってwごめんなさい。。
複数人で、動きのある絵って難しいですよね。。自分も苦手ですw

右の子の顔ですが、横顔と後頭部の中間(相手を向いてる方向)だともっと雰囲気が出ると思いますよ^^
2011/03/06(日) 20:15 | URL | セラフィム #-[ 編集]
>セラフィムさん
何年前の記事にでもコメントくださいな!!!!

なるほどなるほど!
次またこんな感じの描くときは参考にさせてもらいますね!
2011/03/06(日) 22:42 | URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/251-b2c95fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
