絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~



前々からずーーっと

ずっとではないですけど。

たまに言っていたオリジナルキャラ?

まぁ名前も付けて適当な軽い設定も考えてあげるキャラクター

いわゆる持ちキャラ?

を描きたいナーとか欲しいナー

とか~

たまにぐちぐち考えてるんですけど

照れくさいというのかな?

僕は昔から学校の美術の授業だとか、

友達と絵描いてるときだとか!

自分以外に作品を見せるのが照れくさいんですよ~~

これにさらに設定を付け加えるとなると精神面でも進化しないと!!!(笑)


さてさてそういう感じで描いていた進化の残骸的なものを。

落書きちゃん

まぁかるい落書きですね、普通の。

ちょっと頭でかいかな!!!

でもまぁ描いてるの楽しかったからいいですよ!うん!




いろいろ考えないとナー





いつも拍手ありがとうございます!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/254-80e79ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
