絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~~


タイトル道理です。

断るとすごく申し訳ない気分になりますよねー!


それとコレとは関係ないかもしれないですけど



一昨日のこと

夜に音楽聴きながら一人で30分ほどノンストップランニングを

して家で体を冷ましながらパソコンいじってたら

電話がかかってきて「今から走ろうぜ!」

という電話がね!


元はといえば僕が「走れる日は電話してな!」

とかなんとかいったからかかってきたわけでして


余計に断れない!!


そのまま3時間ほどおしゃべりランニングに行ってきたわけですけど

いやーー足が筋肉痛に(笑)

でも筋肉痛ってうれしいですよね


筋肉痛=筋肉の進化


みたいな?

た、たぶん・・



というわけで

紙に描いた絵を少々!

IMG_0221.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0223.jpg

自分のキャラを作ろう作戦続行中・・・。

3枚目のキャラがちょっとおきにいーーーり



もうちょっとひねったらイイカンジになるかも?


1個前の記事の絵はあまり進行してないですorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/274-6a77ee91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
