絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 

こんばんわ~~~~~



今日はお部屋の片付けをしてましたーー



それだけで1日オワッチャッタ。


IMG_0286.jpg

いらない服がおおすぎるぞおおおおおおお

そして後ろに見える白い壁がカビだらけでして・・。


窓が結露して水滴がカーテンについてアチャーになるんです。

その横で僕毎日寝てたんですよね(笑)

ふいてもふいてもなかなか取れないから右手痛てぇぇぇ


さてさて

今日もあんまり進行しませんでしたが・・

途中

あと色だけになりましたーー

背景わ・・・、うーん・・


さてー明日はついに学校がハジマッチマウヨォォォォ

そして19歳になります^^v



どうしようまだ自分では中学生から変わったきがしないんですけどおおおお





来年には成人成人成人成人成人成人







おかしい



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/285-7f5800bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
