絵「日記」なのかは謎なんですけどねぇ。
 


こんばんわ~



今日は友達の家で絵描いてましたーー




で・も


そいつ家広いくせに机が小さい!!

ただでさえせまい机で友達はPCでペンタブで絵描いてるから

僕が紙に絵を描けるスペースは笑えるほど狭い(笑)



IMG_0241_20110409232027.jpg

6Bエンピツで描いた絵~

濃いけど強弱楽しいし鉛筆描きやすいフォー!


IMG_0240_20110409232028.jpg

5頭身を目指して描いて、ぎりぎり5,5頭身になった絵!


IMG_0239_20110409232029.jpg

動きのある絵が描きたいと思って描いたものの

意味不明に・・、一応ボール投げてる。燃えてる!

IMG_0242_20110409232026.jpg

思いつかなかった落書き集! 楽しい!

IMG_0243_20110409232025.jpg

延々5頭身れんしゅーーー



いやーーアタリってやっぱ大事ですねぇ ほんとに

いままで上から順番にバランス無視でザクザク描いてたから

頭身バランスを保つのが大変だったんですね・・

気づくの遅ぇ!!


また絵の楽しみが増えましたよーーーーーーーーーーlд`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayata48.blog7.fc2.com/tb.php/287-930f60fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
